☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、道満ピクニックミーティングへ行く。
朝からいい天気の日曜日。
Chamiちゃんのパパさん、一吾くんのパパさんの企画で、
道満でボステリピクニックミーティングが開催!
ヒロちゃんとももちも参加してきました♪

DSCF2349_convert_20130312220151.jpg 
今回も電車でゴー!長旅だったけど、
ももちは大人しくしててくれました♪

DSCF2357_convert_20130312220232.jpg 
11時過ぎに着いた頃は暑いぐらいのいい天気!
でも、この時間から少しずつ風が強くなってたな~

DSCF2524_0001_convert_20130312220534.jpg 
DSCF2522_convert_20130312220346.jpg 
DSCF2523_convert_20130312220402.jpg 
何度もお腹見せ~♪
この日もたくさんの人になでなでしてもらいました!

DSCF2395_convert_20130312220301.jpg
たくさん撫でてもらったり、うねうねしたり、と暑さで・・・
日陰の土の上でダウン。
洋服着てる意味がない泥だらけの子になりました~(;^ω^)

さぁ、ゴハン食べましょう~っと食べ始めると・・・
暑かった空気がなぜかひんやりしてきたと思ったら、
すごい砂嵐が吹いてきました~!!!
もう、ピクニックどころではなく撤収(T_T)
残念ながらお開きになってしまいました。

本当にスゴイ砂嵐でした!
駐車場まで歩いて戻るのも大変でした。
関東が同じようになっているとは思いもよらず・・・
みんなでこの状況にコワイよ~と話してました。
でも、こんな体験なかなか出来ないから~!
笑い話にできる思い出ができました♪

ゴハンを食べてからお話しを~と思っていたのに残念。
そして、写真も全然撮ってなくて・・・
かわいいボステリちゃんたちの写真撮りたかったな(T_T)

DSCF2444_0001_convert_20130312220323.jpg 
楽しかったけど・・・あの風は怖かったです(*_*)zzz

うねうねして、なでなでしてもらって楽しかったのに、
あの砂嵐にビビリまくって帰宅し、シャンプーされて・・・
完全にお疲れモード爆睡zzz
寝る時にパジャマ着せようとしたけど・・・完全脱力~
大変な一日だったね。
でも、またなでなでしてもらいに行こうね♪

お会いできたみなさん、ありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです♪
次回の開催も行けたらいいなぁ(#^.^#)
ぜひ、また遊んでください~



今度はいい天気だといいね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/03/12 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、一心不乱に遊ぶ。(動画あり) | ホーム | ももち、一緒に祈る。>>
コメント
ももちちゃんが堪能したのなら 何よりですね~(^o^)
[2013/03/13 04:18] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

相変わらず、犬見知り全開でしたが・・・
みなさんになでなでしてもらったので良かったです。
しかし、これから~って時にスゴイ砂嵐が!
視界不良になるぐらいの茶色い風には本当にびっくりでした(*_*)
[2013/03/14 23:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/509-b3d8e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

