☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ガレージでボール遊び。
朝、ゴミ捨て散歩を拒否したももち。
午後になっても爆睡モード・・・
散歩を嫌がるので玄関前の掃除を兼ねて、
駐車場でボール遊びをしました!

DSCF1144_convert_20130304224925.jpg 
お掃除終了~!
ポケットからボールをのぞかせるとソワソワ~♪

DSCF1151_convert_20130304225019.jpg 
マテ~~~~(^ω^)
ヨシっ!!!!

DSCF1300_convert_20130304225526.jpg 
一直線に追いかけるーーーーー!

DSCF1299_convert_20130304225443.jpg 
うれしそうにボールを持ってくる♪

DSCF1304_convert_20130304225644.jpg 
あっ!行き過ぎちゃった(#^.^#)

DSCF1301_convert_20130304225617.jpg 
デヘヘ~失敗しちゃった(^_^;)

DSCF1329_convert_20130304225731.jpg 
あ~ダイレクトキャッチできそう!

DSCF1195_convert_20130304225055.jpg 
DSCF1198_convert_20130304225200.jpg 
引っ張りっこもしたりしました♪

DSCF1266_convert_20130304225229.jpg 
楽しかったです♪

掃除してる間に子供の声がしてブルーになってたけど、
ボール遊びの頃には子供もいなくてエンジョイできたね♪
お散歩は行かなくてもこうして楽しく遊べればいいかな!?
でも、明日はお散歩に行こうね~(#^^#)


ボール遊びで大丈夫よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/03/04 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、うれしそうに添い寝する。 | ホーム | ももち、今日の対戦相手。>>
コメント
ヒロちゃんちの駐車場?!
いいなーボール遊びできるなんて(^o^)
デヘヘのももちたん めっちゃカワイイー!!

目指せダイレクトキャッチv-354
[2013/03/05 20:07] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

車1台ギリ止められるスペースなんですよ(;^ω^)
駐車場はあるけど庭はなくて・・・
ももちが来てからはここが芝生だったらなぁ~と思います。

コンクリートだから決して足に良いわけじゃないので、
あまり長い時間は遊べませんが・・・
ノーリードで楽しく遊べる小さいスペースです(#^.^#)
[2013/03/08 23:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
いえいえ~
ヒロちゃん体調どうですか?
テリままも先週はどっと疲れが・・
季節の変わり目お互い気をつけましょうね!
[2013/03/09 16:20] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって済みません。

心配してくれてありがとうございます。
肩こりは年中なのですが、最近は本当にひどくて・・・
ひどくなると頭痛も引き起こすんですよね。
花粉症で薬を飲んでるのもあるのかもしれませんがつらい季節です(>_<)

テリままさんもお疲れだったのですね~
季節の変わり目で寒暖差が激しいので気を付けましょうね!
[2013/03/12 00:18] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/501-e68227e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

