☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、一日中、何度も。
キッチンの片隅に置いてあるキャリーバッグ。
最初は入る練習のためにここに置きました。
そして、おやつを使って入る練習~!
練習の成果はあって入るようになったけど、
ももちをこのキャリーで持ち上げるのが無理になり・・・

DSCF9904_convert_20130225222536.jpg 
ただのオヤツ置き場になってしまいました(;^ω^)
我が家は「お宝置場」と呼んでいます♪

DSCF9916_convert_20130225222829.jpg 
一日何度もチェックしにキャリーへ。
特にヒロちゃんがキッチンの方へ行くと必ずチェック!

DSCF9909_convert_20130225222643.jpg 
オヤツは自動的に入ってるわけではなく・・・
ヒロちゃんの采配~(笑)

DSCF9912_convert_20130225222743.jpg 
オヤツ・・・入ってないです(ーー;)
 
DSCF9928_convert_20130225222940.jpg
チェックが終わるとストーブの前に戻ります。

DSCF9958_convert_20130225223016.jpg
オヤツ入れておいてください!
またチェックしにきますから~(#^^#) 

オヤツと言ってもフードを一粒。
それを一日せっせと何度もチェック!
健気な子に見えますが・・・
ただの食い意地張った子なだけですから~(*´ω`)



明日もチェックするのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/25 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、昼んぽ&ボール遊び。 | ホーム | ももち、大切な場所が閉店。>>
コメント
”自動おやつ装置”~(笑)
”ももちチェック”~(笑)
もうそろそろ”おやつ”でてきたかな~
って感じなのかなー^m^
そりゃー気になるよね(笑)

[2013/02/26 23:20] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

本当に一日に何度見に行くのか・・・
フード1粒のためにせっせと見に行きます(笑)
しかし3回に1回、いや5回に1回しか入っていません(;^ω^)
フード1粒ならどんどん入れてあげればいいのにねぇ~
私って本当にイジワルなんですよ(*'ω'*)
[2013/02/28 00:01] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/494-166623f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

