☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、大切な場所が閉店。
今日もとっても冷たく強い風が吹いてました!
まだまだ暖かくなるまで時間かかるのかな?

今日も午後からお出かけ。
行く先は・・・

DSCF9588_convert_20130224224336.jpg
ももちの憩いの場「グリーンダイニング」です!
とうとう閉店の日がきてしまいました(T_T)

DSCF9589_convert_20130224224826.jpg 
今日もグイグイで入店です(*'ω'*)

DSCF9597_convert_20130224224637.jpg 
席について、ももちを見ると・・・
ハカハカだし、耳ないし~外は寒いのになぜ~?

DSCF9608_convert_20130224230031.jpg 
今日は寒かったのでぜんざいを注文。

DSCF9612_convert_20130224230201.jpg 
ももちにはオヤツ入りくつ下おもちゃをプレゼント。

DSCF9615_convert_20130224230254.jpg 
黙々と遊んでいたけど・・・
他のテーブルのワンコがオヤツをもらうのをすかさずチェック!
迷惑なぐらいガン見します(;^ω^)

DSCF9618_convert_20130224230349.jpg 
お客さんが帰ろうとするとなでなでして~と向きを変える(*_*;

DSCF9630_convert_20130224230439.jpg 
この後、お客さんになでなでしてもらってご満悦♪

DSCF9633_convert_20130224230530.jpg 
今日が最後の日とあって大忙し~!
なかなか遊んでもらえず・・・
お仕事中のお店の人をずっと目で追ってました♪

DSCF9635_convert_20130224230619.jpg 
お客さんからオヤツをもらいました!
並べたオヤツと写真を撮るのにコッチ向いて~というけど・・・
食べたい気持ちを抑えるためにオヤツから目を背ける~(笑)

DSCF9637_convert_20130224230708.jpg 
お麩みたいなお菓子。
ももちは初めて食べるものだけど・・・美味しかったみたい♪

DSCF9642_convert_20130224230756.jpg 
もう一つ初めて食べるオヤツをいただきました!
骨かなぁ~?ガムかなぁ~?にお肉が巻いてあるものです。

DSCF9656_convert_20130224230845.jpg 
始めてのものに大コーフン!
取り上げられないように私に背を向けて楽しんでました(;^ω^)

DSCF9731_convert_20130224230937.jpg 
オヤツを満喫してややお疲れのももち。
まったりしながら遊んでくれる人を探してます。

DSCF9750_convert_20130224231131.jpg 
なでなでしてくれる人を発見!
ももち、今日もお腹見せ~~~!!
なでなでしてもらえてよかったね♪

お店の人は忙しくて大変そうでしたが、
お客さんにオヤツもらったり、なでなでしてもらったり。
閉店の日もエンジョイしました。

DSCF9733_convert_20130224231021.jpg 
閉店は寂しいです(;O;)

初めてももちとお店に行ったのは2010年10月。
6か月のお散歩デビューしたばかりの頃でした。
DSCF4762_convert_20130224234800.jpg 
初めての場所で緊張気味なももち~(笑)

2年4か月・・・
本当に楽しい場所、楽しい時間をたくさんいただきました。
感謝、感謝でありがとうという言葉では足りないぐらい!

スタッフのみなさん~
ももちをたくさん可愛がってくれてありがとうございました。
ヒロちゃんもたくさんお話させてもらって楽しかったです

時間ができたら、またももちと遊んでくださいね♪
本当にお疲れ様でした~! 


寂しいけどありがとうなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/24 23:52] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、一日中、何度も。 | ホーム | ももち、お誘いがあってお出かけ♪>>
コメント
えびすです。
グリーンダイニング、閉店されたんですか??
今日行こうと思っていたのに・・・。
なんてこと!

さみしいですね。
ももちさん、最後に行けてよかったね。
[2013/02/25 09:46] URL | pecori #1bqezUII [ 編集 ]
ヒロちゃん・ももちたん 今は寂しいけど
また新しい出会いがあると思うよ

お客さんになでなでしてもらって良かったね~~
おりこうさんで椅子にお座りしてるももちたんv-238
いい思い出できたかな?
[2013/02/25 23:01] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎pecoriさんへ◎

コメントありがとうございます。

そうなの~24日で閉店しちゃったのよ(T_T)
今日行こうとしてたんだぁ・・・
知らずに行ったらもっとびっくりしちゃったね。

ももちがパピーちゃんの頃からお世話になったから
本当に残念だし、寂しいし・・・
これから私の休憩場所がないのがねぇ~
次のお店はワンコNGらしいから。
もし、近所でワンコOKのお店を見つけたら教えてね♪
[2013/02/26 00:00] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

ももちがパピーの時からお世話になってて。
お店の人もすごく良くしてくれたので寂しいですね。

私が住んでる地域はあまりワンコに優しくないので・・・
このお店は貴重な存在でした!
また、ワンコOKなお店が近くにできるといいけど~

ももちはお店の人にはもちろん、
お客さんにも愛想を振る舞いてなでなでを要求してました(;^ω^)
この日はその上にオヤツの大判振る舞いするお客さんも!
大満足だったようです。

しばらくはお店の方面への散歩は無理かな・・・
絶対に入ろうとするだろうから~
言って理解してくれたらラクなんだけどなぁ(;^ω^)
[2013/02/26 00:07] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/493-022dec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

