☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、寂しい知らせを聞く。
今日は天気がとっても良かった~!
しかし、風が冷たくて・・・(;^ω^)
お散歩がつらかったです。

DSCF8930_convert_20130221233322.jpg 
お散歩の途中の憩いの場「グリーンダイニング」♪
またまた行っちゃいました~!

DSCF8803_convert_20130221233142.jpg 
来ました~!
遊んでくださ~い(*'ω'*)

DSCF8809_convert_20130221233214.jpg 
ハカハカになりながら待ちます。
下がクルンって~カワイイ♪

DSCF8931_convert_20130221233350.jpg 
ヒロちゃんもチーズケーキセットで休憩♪

DSCF8855_0001_convert_20130221233246.jpg 
ももちも美味しいおすそ分けをもらいました~
出来立てでいいニオイがして大コーフン!
家では食べることのないものだからよかったね♪


実は・・・ももちの大好きな憩いの場が~
2月24日で閉店することに(T_T)
DSCF8932_convert_20130221233407.jpg 
少し前にお店の人に聞いて・・・
ももちがパピーの頃から通っていたお店なので~
とても残念で、とても寂しいです。

IMG_20130221_152956_convert_20130221233516.jpg 
もちろん、ももちはまだ閉店の事はわかっていません。
しばらくはお店の入り口入ろうとするんだろうなぁ~

DSCF8933_convert_20130221233438.jpg 
今日もたくさんなでなでしてもらいました♪
お店の人もあと3日だわ~と感慨深げでした。

DSCF8934_convert_20130221233502.jpg 
ももち~最期の日にも行こう!
そして、またなでなでしてもらうね♪



寂しいお知らせを聞いたのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/21 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、今日の対戦相手は~。 | ホーム | ももち、お留守番で寝て過ごす。>>
コメント
お気に入りのお店がなくなっちゃうの悲しいーですよね(>_<)
ももちたんも大好きな場所だし。

ムッタも楽しい思い出の場所は何年経っても覚えてるみたいで、閉店してるお店に入って行こうとするんですよね(;_;)
[2013/02/22 07:53] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがごうございます。

ももちの憩いの場~と言ってますが、
私にとっても憩いの場だったので本当に残念です。
後に入るお店はワンコはNGのお店になるみたいで・・・
我が家の近所では唯一のワンコが入れるお店だったので、
これからどうしよ~っと思ってます。

ムッタくんにも思い出の場所があるんですね。
多分、ももちもグイグイ入っていこうとすると思います。
でも、入れないのよ~というしか・・・なんで?って思うだろうな。
お店がなくなって入れないならまだいいけど、
次のお店が決まってるらしいので今からどうしようかと思ってます。
[2013/02/23 00:05] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
ちょっと寂しいね~ 好きな場所てしっかり覚えてるしね
お店の方々も お客様と会えず 寂しいよね~(>_<)
[2013/02/23 18:27] URL | もと #- [ 編集 ]
テリままもオーナーさんと顔見知りのワンコOKカフェが
近所にあるので、もしなくなったら凹むな~v-395
ホント、ワンコに優しい店がもっと増えてくれたらいいのに~
先日もドックランの帰りに大型ショッピングセンターに寄ったんですが、ワンコの入れる入口が広大な敷地に
1箇所だけ。。。
しかも明らか非常階段から入店してください
という所で・・・・

24日はいっぱい楽しんできてね!!!
[2013/02/23 19:07] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

本当に閉店は寂しいですよ~
ももちも私も楽しい時間を過ごせる場所だったので・・・
多分、ずっとお店に入ろうとするんでしょうね。
言ってわかるものじゃないから・・・今からどうしようと悩み中です。
[2013/02/24 00:28] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

ももちがパピーで散歩デビューしてすぐに行ったお店で・・・
ロング散歩の私の休憩場所だったんですよね。
ももちもお店の人にたくさん可愛がってもらって~
お店が閉店するのは仕方がないことなのですが、本当に寂しい~

なかなかワンコに優しいお店って増えないですよね。
私が住んでる近くのショッピングモールは全然優しくないですよ。
その中でこのお店は貴重な存在でした・・・

日曜日はお疲れ様と感謝の気持ちを伝えに行ってきます!
このご縁を大切にしたいですね。
[2013/02/24 00:38] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/490-46bc9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

