☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ず~っと元気で歩けるように。
昨日はゴミ捨て散歩を逃れたももち。
今朝は・・・抵抗するチャンスを与える前に行きました!
本当はヒロちゃんが寝坊せずにゴミ捨て時間に
余裕があったからなんです(;^ω^)

DSCF3820_convert_20130212232254.jpg 
今日もゴミ捨て後に近所の駐車場で走る~!
早く帰りたいから言われるがままに一生懸命走ります(笑)

先日、病院で軽度の膝蓋骨脱臼の診断をされたももち。
特に治療や手術などは必要なかったのですが、
サプリメントを処方されました。

DSCF3803_convert_20130212232012.jpg 
今日の晩ごはん。
1杯目はドライフード・キャベツ・きゅうり・とまと・いりたまご。
ももちはたまごが大好きなので大コーフンです♪

DSCF3811_convert_20130212232151.jpg 
2杯目は処方された「きびきび散歩」というサプリメント。
コンドロイチン・グルコサミン配合で1日2粒です。
そして、ドライフードに納豆ふりかけ・にぼしを一緒に。

昼間にサプリメントだけをあげてみたら食べなかった~
やっぱり、おやつとは違うのがわかるのかな?
これからはゴハンに入れてあげることにしました。

DSCF3814_convert_20130212232215.jpg 
元気でいたいけど・・・そのままは好きじゃないから~
ゴハンに混ぜてお願いします♪

一日でも長く元気に歩き、走れるように・・・
一日でも長く一緒にいられるように・・・


これで元気に走れるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/02/12 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、新しいキャリーバッグと対面。 | ホーム | ももち、グリーンダイニングでくつろぐ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/481-4dfb8d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

