☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、土曜日はamicheのフリマに行く。
土曜日。寒かったけどいい天気でした♪
ももちも久しぶりにお出かけです!

DSCF3452_convert_20130210160422.jpg 
電車に乗って着いたのは海老名駅~♪
第二土曜日はビナウォークでフリマです。

DSCF3454_convert_20130210160635.jpg 
ビナウォークの入り口に鳩が!
ももちはコーフンして近づきたいけどもちろん逃げられ・・・
ちょっとがっかりしてました(;^ω^)

DSCF3455_convert_20130210175206.jpg  
amiche
ラン&814ちゃんのママさんの手作り犬服のお店です!
今回は入り口近い場所です。

DSCF3458_convert_20130210160840.jpg 
早速、ももちは通行人の方になでなでしてもらいます♪

 DSCF3465_convert_20130210161006.jpg 
看板犬の814ちゃん♪

DSCF3463_convert_20130210160930.jpg 
そして、ランちゃん♪
寒くてカートで固まってました(;^ω^)

DSCF3493_convert_20130210181134.jpg 
そして~
ねるちゃん♪
ぱんちゃんの写真が撮れてなかった・・・ごめんなさい(>_<)
久しぶりだったけど覚えてくれててうれしかった☆

DSCF3468_convert_20130210161101.jpg 
しばらくすると~きりこちゃん♪が来ました!
きりこ家も同じく電車で!だんだん慣れてきたかな(*'ω'*)

DSCF3470_convert_20130210161212.jpg 
ももちは・・・きりこママ&パパのなでなでに大満足!

DSCF3479_convert_20130210161301.jpg 
次に来たのは~えびすくん♪
6か月のパピーちゃん☆ドッグランで会った以来です。
元気でかわい~い(#^^#)

DSCF3482_convert_20130210161423.jpg 
ボステリちゃんで集合写真を撮ろう!となったけど・・・
パピーのえびすくんにはじっと待つのは難しかったね(;^ω^)
そして、ももちはみんなと距離を取ってお座りです。
みんな小さくて・・・ももちが大きいボステリちゃんに~(汗)
おやつのために大人のワンコたちは必死です~

DSCF3489_convert_20130210161522.jpg 
その後来たのは~こぶちゃん♪
こぶちゃんもPet博に会った6か月の女の子です!
尻尾がしっかりあってフリフリしててかわいい☆

DSCF3505_convert_20130210161609.jpg 
こぶちゃんが来たので再び集合写真にチャレンジ!
かろうじて撮れましたが視線が全く・・・(涙)
ももちはおやつ欲しさに地蔵になってました~

DSCF3498_convert_20130210181331.jpg 
ももちは次から次へとなでなでしてくれる人を探して・・・
たくさんの人に撫でてもらって大満足でした♪

この後、ビナウォークにあるペットショップにいる
ボステリパピーちゃんの見学に行きました!
12月24日生まれの男の子でと~ってもハンサムくん♪
写真撮るのを忘れてしまいました(;^ω^)
なぜかというと・・・

DSCF3522_convert_20130210161653.jpg 
ももちがお店の人のなでなでに夢中だったからです(>_<)
顔が変になるくらい満足げ~♪
お店のお姉さん!お仕事中なのにありがとうございました☆

ボステリちゃんが集合して楽しかった時間でした!
これもamicheさんが出店してくれてるおかげです♪
ありがとうございました~(#^^#)

PhotoGrid_1360397399010_convert_20130210161916.png
今回、購入したお洋服♪
袖付きで暖かいインナーです。

IMG_20130209_165043_convert_20130210161843.jpg 
そして、きりこパパさんからもお土産♪
久しぶりのままどおる~☆美味しかったです。
ももちへの干しいも♪喜んで食べてました!
ありがとうございました~(#^^#)

今回、ボステリちゃんがたくさん来た~と
ラン&814ちゃんのママさんが言ってました!
来月も第二土曜日に出店の予定だそうです。
ぜひ、みんなでお昼ごろの暖かい時間に集まりましょう♪


なでなでしてくれてありがとう~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/10 23:52] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、グリーンダイニングでくつろぐ。 | ホーム | ももち、珍しい場所でうとうと・・・>>
コメント
ほわ~v-10
みんな かわええ~~
ももちたんの距離感がwww
脚の具合どうですかー??
うちも中年ワンコなので、サプリ考えてます~

ももちたん ラグランのおべべかわいいね~~e-420
[2013/02/12 23:15] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

みんなかわいいでしょ~♪
みんな小さくって・・・ももちがデカイ犬になってました(;^ω^)

相変わらず、犬見知り全開で・・・
いつも集合写真ではこんなカンジです(笑)
でも、おやつもらうために必死感たっぷりでしょ~

足の方はまだ軽度なのですが、
一日でも長く元気で歩けるようにサプリをあげることにしました。
これでよくなるといいのですが・・・

ラグランかわいいでしょ~
amicheさんの犬服はデザインが子供服みたいなカンジでかわいいんです♪
フリマでも子供服かと思って子供連れのお母さんが見に来ます。
たぶん、暖かくなったらもっとハデな配色の服が登場するかも!

フリマのおかげでボステリちゃんが集合!
とっても楽しい時間でした。
暑くなるまでは出店するそうなのでまたたくさん集まれるといいなぁ~♪
[2013/02/13 01:00] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
サプリD社さんのかな?
テリままも買おっかなと検討中です~
オッチャンワンコのテリにamicheさんの服
似合うかなーww
我が家のワンコはいつも裾ボロボロの服とか(苦笑)着てるんで みんなオシャレさんで眩しい~!(^^)

あとメガネハーネスの使い心地どうですか?
うちもムッタがすぐハーネスすっぽ抜けちゃうんでいいの探し中です
[2013/02/14 16:49] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

そうです!DHCのペット用サプリです♪
病院でこのサプリは比較的安いから~って。
ネットでも簡単に購入できるから少し続けようかと思ってます。

amicheさんの洋服はボステリには似合うと思いますよ~
なんといってもボステリの飼い主さんが作ってるから♪
我が家もボロ服ばかり着せてますよ。
普通、伏せしてお腹が汚れますが、
ももちの場合は可愛がってくれる人にはすぐお腹を見せるので背中が汚れます(;^ω^)
うねうねも好きだし、我が家は安くて洗いやすい洋服しか着せてません。
amicheさんの洋服は良心的なお値段だけど、もったいなくってうねうねする時には着せられないですよ(笑)

めがねハーネスはいいのかどうか(;^ω^)
初めてハーネスというものを使ったので比較対象がないから・・・
首輪よりはラクなのかなぁ~とは思いますが。
マジックテープじゃなく、金具で留めるのはいいかなって思ってます。
こういうものって買って使わないと正解が出ないから困りますよね~

[2013/02/16 00:30] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
ハーネスあんまりお店で見かけないので、
試着できないんですよね(汗)

これならと思って買ったハーネスが去年から
3連敗なんで・・・
いろいろ教えてもらって感謝です!!(^^)!
[2013/02/18 12:56] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

ワンコの買い物って難しいですよね。
私も買って失敗だったものがたくさんありますよ。

ハーネスは今回が初めて買ったのですが・・・
たまたまペット博があって試着させてもらえたのでよかったです。
どんなハーネスが正解なのかまだわからないのでもう少し勉強しようと思っています。
[2013/02/18 23:18] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/479-c1fa3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

