☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
沖縄旅行最終日。明日はももちと会えるよ~♪
沖縄旅行も5日目。 
この5日間本当にいい天気でした~!

DSCF2877_0001_convert_20130204232602.jpg 
ホテルの部屋からの景色も最後~(T_T)
この海の色に癒されました♪

5日目も最高気温25℃の汗ばむような天気!
キャンプ見学日和でした~(#^^#)
夕方、後ろ髪引かれながら球場を後にし空港へ。

IMG_20130204_181821_convert_20130204232640.jpg 
那覇空港でお土産を買った後に必ず立ち寄る場所。
A&W~♪
カーリーポテト美味しかったです!

ももちには会いたいけど・・・
沖縄の暖かさに帰りたくなかったです(;^ω^)
しかし、飛行機は無事に飛び、羽田空港に到着して・・・
今回の沖縄旅行が終了しました。

明日はももちのお迎えに行きます!
沖縄でもお迎えの日の天気が気になって・・・
雨が降らないみたいで安心しました。

DSCF2427_convert_20130130201727_convert_20130204232907.jpg 
預けた時にはこんなカンジだったももち。

1週間という長い時間で何か変わってるかな?
ワンコと少し仲良くできるようになってるといいけど・・・

お迎えを喜んでくれるか心配~
居心地が良くって帰りたくないって言うかも・・・(笑)

キャンプの事、後日アップしたいと思ってますが。
ももちを見ようと来てくださる方には面白くないかもしれませんが、
仕方がないな~と思ってみていただければ嬉しいです。

帰ってきて寒かった!
風邪ひかないように気を付けないと~
明日のお迎えのため早く寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz




明日はお家に帰るのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/04 23:51] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、1週間ぶりに家に帰る。 | ホーム | ももち、どこにいるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/471-5ad223b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

