☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、誰もいない公園で。
今日はいい天気~♪
昼間の暖かい時間にお散歩に行きました。

少し歩いた公園に行きました。
いつもなら子供たちの大きな声がする公園ですが・・・

DSCF2151_convert_20130129232426.jpg 
あれっ!静かです(*^^)v

今日は誰もいません!
小学生は学校だとしてもベビーカーの子供もいない♪
静かな公園とわかると~

DSCF2331_0001_convert_20130129232609.jpg 
うねうね~!うねうね~全開です♪

DSCF2332_convert_20130129232640.jpg 
楽しみ過ぎて顔が変になってるよ!

DSCF2103_convert_20130129234735.jpg 
芝犬の完成です~(笑)
これが本当に取れないんですよね(-_-;)

DSCF2339_convert_20130129232756.jpg 
誰もいない公園を走り~(#^^#)
(おじさんはいたけど・・・)

DSCF2338_convert_20130129232722.jpg 
バランスの悪い遊具に乗せられてブルーになったけど・・・

DSCF2187_convert_20130129232540.jpg 
静かな公園で楽しめました♪
毎日こうだったらいいのにな~(;^ω^)
 
そううまくはいかないと思うけど・・・
でも、いないのを見計らってまた遊ぼうね!



静かな公園が好きなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/29 23:52] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、ヒロちゃんとしばしの別れ・・・ | ホーム | ももち、破壊活動中だったけど・・・>>
コメント
ヒロちゃ~ん・ももちたん(*^。^*)

うねうね全開ですなww
今日もあったか日和だったので、お散歩行けたのかしら?
テリ・ムジは普段夜遅い散歩なので会社でブログ読んでは羨ましがってますよー
[2013/01/30 22:15] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

うねうねすごいでしょう~!
ドッグランに行っても走るよりうねうねしてるんですよ。
昨日はいい天気だったのに残念ながらペットホテルに・・・
家に帰ってきてさみしかったです(>_<)
自分が楽しいことをしようとしてるのだから仕方がないですね~
1週間後に会うのを楽しみに旅行に行ってきます!
[2013/01/31 05:32] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/460-6718ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

