☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、新横浜ドッグランではじめまして。
水曜日。
お天気も良かったのでお出かけ~!

DSCF1138_convert_20130124214123.jpg 
行かないとダメですか・・・(-_-;)

全く乗り気じゃないももち。
そんなのは無視して出発です!

DSCF1143_convert_20130124214222.jpg 
電車内。
開けてくれ~と無言の訴え(ーー;)

DSCF1377_convert_20130124143508.jpg 
電車降りて移動中~猫と遭遇。
ももち、大コーフン!
しかし、猫ちゃんの方は関心なしで残念(;^ω^)

DSCF1160_convert_20130124141734.jpg 
今日は今年初の新横浜公園ドッグラン!
利用料を払ってドッグランに向かいます。

DSCF1257_convert_20130124143036.jpg  
早く~ヨシっ!と言ってください(#^^#)

ドッグランに入るとうねうねしたい・・・
しかし、待てと言われてガマンする。
そんなイジワルをされます。

DSCF1378_convert_20130124143559.jpg 
DSCF1379_convert_20130124143655.jpg 
DSCF1381_convert_20130124144352.jpg
そして、よしっ!の声にうねうね~!
楽しそうにうねうね~♪

DSCF1169_convert_20130124142105.jpg 
すると~
先に来ていたボステリくんがご挨拶に!

DSCF1380_convert_20130124143728.jpg 
えびすくん♪
6か月のパピーちゃんです!

DSCF1399_convert_20130124144619.jpg 
えびすくんはももちとお友達になりたい!
遊んで~のアピール♪

DSCF1400_convert_20130124144656.jpg 
呼んだら~一緒にこっちを向いた!
カワイイねぇ(#^.^#)

DSCF1205_convert_20130124142407.jpg 
そのスキにそろりそろりと逃げるももち・・・

DSCF1402_copy_convert_20130124145222.jpg 
えびすくんのママさんが一緒に走ってくれて大喜び♪

DSCF1401_convert_20130124144941.jpg 
DSCF1404_convert_20130124145317.jpg 
DSCF1403_convert_20130124145252.jpg 
一人で走ってエンジョイ~!

DSCF1405_convert_20130124145348.jpg 
しかし、スキをつかれて~
ご挨拶のワンコにビビるももち(-_-;)

DSCF1219_convert_20130124142700.jpg 
は~ビックリしました(*_*;
楽しんでいるときは放っておいて~

DSCF1306_convert_20130124143135.jpg 
12時になってお昼休みがきたのでドッグランを出ます。
大好きなランのお兄さんにサヨナラして~

DSCF1412_convert_20130124145421.jpg 
外に出てからえびすくんとももちの記念撮影!
しかし、微妙な距離が・・・(;^ω^)

DSCF1413_convert_20130124145501.jpg 
えびすくん~
ぴょんぴょん跳ねるように走る姿が可愛くって♪
ももちが上手に遊んであげられなくてゴメンね。
よかったらまた遊んでね!

DSCF1319_convert_20130124143237.jpg 
えびすくんも電車で来たという事で駅まで一緒♪
ママさんとお話したら家が近くという事が判明!
最近、近くの人が多くてうれしい出来事です(*^^)v

DSCF1354_convert_20130124143341.jpg 
帰りの電車の中では爆睡~(*‘ω‘ *)zzz

DSCF1162_convert_20130124141943.jpg
今日もうねうね~楽しかったです♪

えびすくん・・・本当にかわいかった~(#^^#)
今度はももちの憩いの場カフェでランチしましょう!
えびすくん、ママさん遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しい時間でした♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ブログで・・・うれしい更新が!
桃太郎くんが酸素カプセルから出れたそうで~(*^▽^*)
まだ様子を見ないといけないのでしょうが・・・
本当によかったです。

桃太郎くんがんばったね!
もう一頑張りでお家に帰ろうね~!(*'ω'*)!

DSCF5919_copy_convert_20130124230212.jpg 
また仲良くカートに乗る姿が見れるのを楽しみにしてるよ!
たくさんのお友達が応援してるからね♪
不甲斐ない女子代表のももちも応援してるよ~(*'ω'*)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ドッグランでうねうねするの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/24 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、今日はロングお留守番。 | ホーム | ももち、お出かけしてお疲れ。>>
コメント
こんばんは☆
エレウの飼い主です♪

えびす君・・・
近所のお散歩仲間の方から、
『ボストンテリアでパピッ子のえびす君ってコがいるのよ~』
って聞いた事があります!!
その子かなぁ~???

今度カフェでボステリ集合したいですね☆
[2013/01/25 23:11] URL | aloha #- [ 編集 ]
ヒロちゃん様
新横浜のドックランいいですねー
芝生でウネウネ(笑)
ボステリちゃんってみんなやりますね。
テリ・ムジは家の中で凄いです!
ムジはウネウネしながらテリオに寄っていって
どさくさでキックしてますよ~(笑)
[2013/01/26 20:27] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎alohaさんへ◎

コメントありがとうございます。

たぶん、登場ワンコは同じですねぇ~
エレウくんちの近くの公園に行くって言ってました!

ご近所に・・・と言っても大きい範囲ですが(;^ω^)
ボステリちゃんが住んでるのがわかってうれしいです!
ホント、ぜひご近所仲間でカフェで集いたいですね♪
[2013/01/28 23:04] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

もう~様なんて付けないでください!
そんなかしこまらないで~
ヒロちゃん、そしてももちで呼んでください(#^^#)

新横浜公園ドッグランは昨年末にできたドッグランで・・・
芝生がちゃんと管理されてるのでいい場所だと思います。
芝生が大好きなももちにはとっておきの場所になってます。
他のワンコには目もくれずにうねうねしてます~(笑)

ももちのうねうねは家でも炸裂ですよ~
寝起きには必ずします。
コーフンしてる時も~!
どさくさキック~!私もされますよ(;^ω^)
不意打ちなので痛いんですよね~(笑)
[2013/01/28 23:17] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/453-d9cf4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

