☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ペット博2013に行く。(お友達編)
1月12日~14日にペット博2013ありました。
ももちと12日、13日とパシフィコ横浜へ行ってきました!
今日は会えたお友達の写真をアップします♪

DSCF9847_convert_20130114180652.jpg 
メルモちゃん♪
4歳の小顔のカワイイ女の子(#^^#)


DSCF9903_convert_20130114180803.jpg 
コタロウくん♪
秋のボスフェスでちょこっとあった男の子です(*^^)v
またお会いできてよかったです☆
 
DSCF0158_convert_20130114175737.jpg 
テリオくん♪
10歳の男の子~
お顔が少し白くなってる所がカワイイ(#^^#)j

DSCF9920_copy_convert_20130114180842.jpg 
ムジちゃん♪
8歳の女の子~とってもキレイなお顔でカワイイ(#^^#)

DSCF9925_convert_20130114180922.jpg 
こたろうくん・テリオくん・ムジちゃん、そしてももち♪
ももちは下に降りると嫌々吠え炸裂だったので
カートから下ろせず(>_<)
周りにワンコがたくさんで気になる・・・
みんながカメラ目線になるのは難しかったです~


DSCF9944_convert_20130114180955.jpg 
ひばりちゃん♪
3か月のパピーちゃん!バッグインがカワイイ~(#^^#)

DSCF9949_convert_20130114181102.jpg 
さぶろうくん♪
ひばりちゃんのお兄ちゃんです(#^^#)

DSCF0417_convert_20130114180315.jpg 
ランディーくん♪
2歳の男の子~なかなか写真が撮れなくてゴメンね(;^ω^)

DSCF0418_convert_20130114180342.jpg 
パンダちゃん♪
前に赤レンガ倉庫であった女の子~
今度は遊べるところで会えるといいね☆

DSCF0419_convert_20130114180424.jpg 
エレウくん♪
9か月のちょっと大き目な男の子(#^^#)
ご近所だとわかってうれしかったです!
今度はカフェで遊びましょう☆


DSCF0420_convert_20130114180452.jpg 
ハッピーちゃん♪
2歳の女の子~キョロキョロと色々見てる姿が可愛い(^ω^)

DSCF0421_convert_20130114180528.jpg 
シュガーちゃん♪
ももちのカートに乗り移るのが上手~(笑)
真っ直ぐ見つめてくれる所がカワイイ☆


DSCF0422_convert_20130114180603.jpg  
スパイスくん♪
遊びたくってクウクウ声を出してて超~可愛くて☆
たくさんお話してくれてありがとうごさいました!
またお会いできるのを楽しみにしてます(#^^#)


DSCF0242_copy_convert_20130114175922.jpg  
チョコラちゃん♪
5か月のパピーちゃん☆
毛がふわふわで~興味津々でカメラ見てくれて可愛い(*'ω'*)


DSCF0249_convert_20130114175951.jpg 
モスくん♪
3か月の男の子~小さくってまだダッコ。
も~可愛くってわしゃわしゃしたかったな~(#^^#)
お外に出れるようになったら遊んでね!


DSCF0254_convert_20130114180147.jpg 
こぶちゃん♪
5か月の女の子パピーちゃん☆
とっても活発でカワイイ~!
ママさん、たくさんお話させてもらってありがとうございます。
また遊んでくださいね!


DSCF0259_convert_20130114180241.jpg  

ピグちゃん♪
小さいピグちゃんは本当にカワイイ~(#^^#)
帰り際に会えたのでよかったです!
今度はエレウくんも一緒にカフェ集合ですね☆


他にもお会いしたボステリさんがいたのですが、
写真撮り忘れたり、ブレブレだったりで・・・
写真がなかった方本当にごめんなさい。
お名前などが間違っている方がいましたら・・・
ご連絡いただければありがたいです。

2日間でたくさんのボステリさんに会えました!
お話していただきありがとうございました(*'ω'*)
新しい出会いに感謝です~☆

残念ながら会えなかったボステリさんもたくさんいて・・・
またの機会に会えるのを楽しみにしております♪

たくさんの方が撫でてくれて本当にありがとうございました。
それなのにワンコにももちが嫌々吠えをしてごめんなさい。
やっぱり飼い主のしつけの問題かなぁ~と・・・
家に帰ってから落ち込んでしまいました。
吠えるのをやめて、もっとワンコと仲良く出来たらなぁ~
最後の最後に愚痴ってすみません(^_^;)



☆おまけ☆
DSCF0257_convert_20130114180218.jpg 
ゆきちゃん♪
チャボさん~こういう羽なんだそうです。
とっても大人しくって触っても動じず・・・
たくさんの人にも動じず・・・カワイイし、立派でした!



たくさんのお友達だわ♪~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/14 23:51] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ももち、ペット博2013に行く。(お買い物編) | ホーム | ももち、ペット博2013に行く。(ももち編)>>
コメント
ひろちゃん様
こんにちは。
ペット博ではどーもです。
テリオとムジの写真載せいただいてありがとうございます。

またイベントでお会いできたらいいですね!!
[2013/01/15 12:56] URL | テリまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/15 18:04] | # [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがうございました♪
テリオくんもムジちゃんも可愛くって~
たくさんのボステリさんに会えて楽しかったですね~

次はいつどこでイベントありますかねぇ~(#^^#)
また会えるのを楽しみにしております。
これをご縁に~よろしくお願いします♪
[2013/01/16 00:26] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/442-481cb3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

