☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ペット博2013に行く。(ももち編)
1月12日~14日にペット博2013ありました。
ももちと12日、13日とパシフィコ横浜へ行ってきました!
 
DSCF9951_convert_20130113221044.jpg 
入り口で記念撮影・・・
でも、たくさんのワンコにちょっとブルーなももち(;^ω^)

DSCF9921_convert_20130113220913.jpg 
会場内は大混雑!
ももちもどこ見たらいいかわからないカンジです。

DSCF9867_convert_20130113220459.jpg 
おやつをもらって大喜び♪
ここはおやつの楽園だ~っとこの後はお店に興味津々!

DSCF9874_0001_convert_20130113220603.jpg 
しかし、その後はトリミングをしてくれるブースへ・・・
トリミング台に乗せられてガタブルに~(*´Д`)

DSCF9882_convert_20130113220638.jpg 
爪をカットしてもらい~

DSCF9883_convert_20130113220735.jpg 
肛門腺をぎゅ~っとしてもらい(*´ω`)

DSCF9885_0001_convert_20130113220807.jpg 
最後に耳掃除~
ちょっとウットリするももち(#^.^#)

終了~♪
お兄さんにヒロちゃんが用意したおやつをあげてもらい、
なでなでしてもらってイヤな爪切りの記憶を抹消~(*^^)v

DSCF0318_convert_20130113220436.jpg 
ステージではまさはる君が行く!の松本君のトークショー♪
テレビの裏話やまさはる君の話などをしてました。

DSCF9941_convert_20130113221014.jpg 
その後に会場に来ていたワンコたちのマテ対決。
みんな長時間、上手にマテができてすごかったです!
ももちは絶対にムリだね。

DSCF9939_convert_20130113220949.jpg 
ヒロちゃんがマテ対決に感心している頃・・・
ももちは出店している食べ物屋さんにロックオン!
匂いがすごかったから興味津々だよね~(;^ω^)

DSCF0256_convert_20130113224126.jpg 
たくさんの人に撫でてもらって満足なももち。
2日間で何人に撫でてもらったのかな?
可愛がってくれた方本当にありがとうございました♪

DSCF0313_convert_20130113220406.jpg 
ワンコたくさんはイヤだったけど・・・
オヤツもらえて、たくさん撫でてもらえて楽しかったです♪ 

明日は会場であったお友達の事を・・・
たくさん会えててうれしかったです!

イベント的には規模が小さくなってて。
サンプルを配ったりもなかったし・・・
ちょっぴり残念感があったけど、
思った以上にボステリちゃんに会えたので良かったです!

明日は天気が悪いみたいなのでお疲れ休みになりそう。
早い時間にちゃんと準備してブログ更新したいと思います♪
では、また明日~(#^.^#)


おやつとなでなではうれしいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/13 23:51] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、ペット博2013に行く。(お友達編) | ホーム | ももち、お出かけでお疲れ。>>
コメント
昨日はありがとうございました☆
ペット博でお会いしたモスです!
ブログにお写真載せさせてもらいました♪(勝手にすみません>_<)
またお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
[2013/01/14 11:12] URL | あすか #kWSW7Y5M [ 編集 ]
こんばんは~☆

ペット博あったんですね~!!!
横浜なら行けるので行きたかったなぁ。
イベントのチェックにうといから
皆さんのブログで「あぁ、やってたんだ・・・」と知るばかりです、笑。

楽しそうですね~
松本君のトークショーも聞きたかったなぁ

ももちちゃん、お耳掃除にうっとりしちゃうなんてうらやましいなっ
なでなでしてもらうのも好きだなんて♪♪
うちのアビーはオトナシクしてられるかしら・・・
今度ペット博あったら行ってみた~い
[2013/01/14 21:59] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
昨日、ペット博でお逢いしたこぶです。
色々と話が聞けて嬉しかったです。
ももちちゃんが、メッチャ可愛かった(^o^)/
おサボりブログですが、宜しくお願いします!
[2013/01/14 22:50] URL | こぶ&fumi who #- [ 編集 ]
◎こぶ&fumi who さんへ◎

コメントありがとうございます。

こちらこそお話させてもらって楽しい時間だったし、
カワイイこぶちゃんに会えてうれしかったです♪
ももちが可愛かった~!? ふふふ~ありがとうございます。
でも、ワガママ女王様なのよ(^_^;)
また会った時にはなでなでしてあげてね♪

これをご縁に~出会いに感謝です!
またお話しましょう♪遊びましょう!

私のブログも面白みがないものですが・・・
よろしくお願いします(;^ω^)
[2013/01/16 00:14] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎あすかさんへ◎

コメントありがとうございます。

こちらこそお会いできてうれしかったです♪
写真載せていただきありがとうございました~
どんどん載せちゃってくださ~い!

私もモスちゃんの写真・・・勝手に載せちゃいました(;^ω^)
も~うパピーのモスくん可愛くってメロメロでした~☆
ブログもさかのぼってモスくんチェックしちゃいました!
ブログ更新楽しみにしてます!
リンクさせてくださいね~

ドッグランデビューしたら遊んでほしいなぁ~
またお会いできるのを楽しみにしております。
[2013/01/16 11:00] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。

ペット博は毎年あるイベントなので知ってる人も多かったのかも。
今度はゴールデンウィークに幕張でありますよ~
ホームページもあるのでチェックしてみてください♪

前はそんなにボステリさんに会えなかったけど、
今回はたくさん会えたので楽しかったです(#^^#)
飼い主さんとの出会いもうれしいですよね。

私も後から知ることが多くて・・・
少しずつこんなイベントがあるんだぁ~次はいつ?って
チェックするようになりました。

耳ウットリ~は普段から寝てる時に浅く耳の中を触ってるからかも。
触った後はなぜかニオイを嗅ぎたがります(;^ω^)
ワンコが苦手でこういう場所はキライなんだけど、
撫でてもらえる場所だからスキというももちです!
2日間た~くさんの方に撫でてもらえて大満足のようでした(=゚ω゚)ノ
ちぇりーさんもももちに会ったら撫でてあげてくださいね☆

次に何かある時にはみんなでわらわらできるといいですね~
アビーちゃんと会えるのを楽しみにしてます!
[2013/01/16 11:24] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/441-ad4aa966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

