☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今年初めてのグリーンダイニングに行く。
ももち~お散歩に行きましょう!
しかし・・・

DSCF9551_convert_20130109223755.jpg 
イヤです・・・行きたくないです(*´Д`)

今日も拒否から散歩が始まります。
さらに家を出た所で子供と会ってしまい~

DSCF9557_convert_20130109223911.jpg 
階段上るのも拒否(T_T)

DSCF9558_convert_20130109224002.jpg 
何とかごまかして階段を上がってもらい・・・
散歩に出発です!

DSCF9564_convert_20130109224033.jpg 
タイミング悪く小学生に下校時間に当たってしまい~
完全に帰りたいモード!
何度も来た道を戻ろうとします。

DSCF9576_convert_20130109224226.jpg 
何とか歩いて近くのペットショップに到着しました!

DSCF9574_convert_20130109224148.jpg 
お店の通路で休憩するももち。

DSCF9573_convert_20130109224117.jpg 
子供から逃げて疲れました(*´ω`)

でも、お店の中でくつろぎ過ぎです!
お店をひと回りして買い物してお店を出ました。

DSCF9589_convert_20130109224423.jpg 
さぁ、メインの目的地「グリーンダイニング」に到着です!
ももちもわかっているので赤信号なのにグイグイ♪

DSCF9593_convert_20130109224455.jpg 
お店に入るといつもの席で休憩。
しかし、目線はお店の人が来てくれるのを待ってます。

DSCF9602_copy_convert_20130109225034.jpg 
お店の人が交代でなでなでしてくれてご満悦♪
たくさん可愛がってもらえてよかったね!

DSCF9596_convert_20130109224542.jpg 
ももち、憩いの場にとっても満足♪
コーフンしてはかはかが止まりません(;^ω^)

DSCF9612_convert_20130109225112.jpg 
日が暮れる前にお店を出て帰宅~!
帰りもグイグイで家まで一直線!

DSCF9645_convert_20130109225152.jpg 
お散歩は子供に会ってイヤだったけど・・・
グリーンダイニングはうれしかったです♪

ももちの大事な憩いの場。
お店の人がいつも優しいからうれしいね♪
また、行こうね(#^.^#)


散歩は子供のいない時間にね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/09 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、痛くないの~!?気にならないの~!? | ホーム | ももち、ストーブ前での寝方。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/437-8c42a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

