☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、久しぶりにロング朝んぽに行く。
寒い中の散歩をイヤがるももち。
ゴミ捨ての時に連れ出して少し散歩の日々。
今日も一緒にゴミを捨てに行くと・・・

DSCF8759_convert_20121228220904.jpg 
ゴミ捨て終わったので帰ります!

散歩に行こうとせず・・・
しかし、なんとか誤魔化して散歩に出発!

DSCF8876_convert_20121228221434.jpg 
ちょっと行って、さっさと帰ります。

DSCF8877_0001_convert_20121228221657.jpg 
道中、何度も帰る方の道へと行きたがるのを誤魔化し~
駅近くの階段を降りる・・・
最近、階段横の傾斜を行くのがブームなももち(*'ω'*)

さらに足を延ばして・・・
駅の先にあるスーパーの近くの公園へ。
DSCF8790_convert_20121228221134.jpg 
ゾウの遊具に乗せられる(*´ω`)

しばらく公園で休憩して・・・
小学校の前にある公園を通って帰ることに。
冬休みだから子供は居ないだろうと思っていたのに~
校庭から高らかな声が聞こえた途端・・・

DSCF8811_convert_20121228221325.jpg 
もう、帰ります(*´Д`)

ここからはグイグイ全開で帰るモードでしたが・・・
家が目前なのに遊歩道に~(*^^)v

DSCF8878_convert_20121228221457.jpg 
DSCF8879_convert_20121228221812.jpg 
走ったから、もう帰ります(T_T)

たくさん歩いて走ったから帰りましょう~♪

DSCF8855_convert_20121228221350.jpg 
寒いし、疲れたました。
ゴハン食べて寝ます(;^ω^)

久しぶりに公園に行ったり、遊歩道で走ったりしたね!
小学校から子供の声がしたのは残念だったけど・・・
寒いけどまた行こうね。

朝、起きた時からのどがイガイガしていたのですが、
どうやら風邪をひいたみたいです(*´Д`)
午後からは咳が止まらなくて・・・ちょっとピンチです。
みなさんも体調に気をつけてくださいね!


寒いから散歩は短めでいいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/28 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、高熱のヒロちゃんを理解できず。 | ホーム | ももち、一生懸命ボールを取りに行く。(動画あり)>>
コメント
ももちちゃん、おはよう~

ボストンテリアは寒い時の散歩苦手なんだよね
それに子供の声も苦手なももちちゃん!!
傾斜のきつい階段道、滑らないでよ。

今年も残すところあと僅か、沢山ブログを覗かせて頂きました。

来る年が、ももち家にとって健康で穏やかな年
であります様祈念しています。
ありがとうございました・・・。
[2012/12/29 06:33] URL | えころジィ #xYTZmuKs [ 編集 ]
◎えころジィさんへ◎

明けましておめでとうございます。
コメントのお返事がおそくなってすみません。

私が年末に熱を出してからお散歩に連れて行けなくて・・・
ももちはこれ幸いと思っているでしょうね(;^ω^)

ブログ訪問ありがとうございます。
なんとか1年間欠かさず続けることができました!
2年目はできる限り更新するという信念でやっていきます。

えころジィさん一家にたくさんの幸せがやってきますように♪
今年もよろしくお願いします!
[2013/01/02 01:10] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/425-fec9e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

