☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、愛犬の友に載ったのよ!
我が家にも愛犬の友が届きました!
DSCF8690_convert_20121226221748.jpg 
なんだぁ~美味しいものじゃない・・・(*_*)

DSCF8696_convert_20121226222146.jpg 
ウチのコ自慢のページに載せてもらえました♪

IMG_20121226_085403_convert_20121226221951.jpg 
締切ギリギリに送ったので写真を選ぶ時間がなくって、
こうやって載るともっとちゃんと選べばよかったなと後悔・・・

DSCF8697_convert_20121226222218.jpg 
どれどれ・・・ふむふむ・・・(*'ω'*)
可愛く載ってる?

DSCF8679_convert_20121226221628.jpg 
記念撮影のご褒美はふかしたおいも!
美味しくペロっと食べました(#^^#)

DSCF8689_convert_20121226221716.jpg 
次はいつ写真撮るの?
おやつもらえるならいつでもOKよ(=゚ω゚)ノ

知ってるワンコがたくさん載ってました!
さすがボステリ特集テンション上がったわ♪
どのコもカワイイ~(#^ω^#)
一緒に載せてもらえていい記念になりました。


可愛く載ってたかなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/26 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、一生懸命ボールを取りに行く。(動画あり) | ホーム | ももち、今日はクリスマスだけど・・・>>
コメント
いいなぁ♪
えみち刑事さんトコの刑事さんもかわいく載ってましたね☆
[2012/12/27 08:24] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
ヒロちゃんへ
投稿したのすっかり忘れていて
まさぞうくんちから連絡もらって思い出すことができて
25日にあわてて本屋さんへ走ったよ
ももちもとってもかわいく載っていたね
ボステリの大特集かと思ったらメインはパピヨンさんで
ボステリのページは思ったより少なかったなぁ・・・
[2012/12/27 22:58] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

見てくれましたか~♪
ルナ刑事もかわいく載ってました!
知ってるワンコがたくさん載ってて楽しい一冊でした~
今度は表紙から特集になってほしいですね!
[2012/12/28 00:17] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

普段、愛犬の友って見ないから・・・
どう載るのか知らなくて~パピヨンメインだったね。
ブリーダー広告がないからトップ特集にはならないのかな?

ルナ刑事すごく可愛かった~♪
いい記念になったね(*'ω'*)
またボステリ特集があるといいね!
[2012/12/28 00:21] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/423-ec0642fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

