☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今日はクリスマスだけど・・・
クリスマスイブは赤レンガ倉庫でエンジョイしたももち。
25日のクリスマスは・・・

DSCF8590_convert_20121225222948.jpg 
お留守番ですか・・・(*´Д`)

12月25日はヒロちゃんの父の命日です。
月命日にはできるだけお墓参りに連れていくのですが、
平日&年末という事もあるので電車では難しい・・・
ということでお留守番してもらいました。

DSCF8594_copy_convert_20121225223047.jpg 
父が亡くなって5年が経ちました。
あっという間の5年です。

今日は雲一つない気持ちいい空でした!
でも、寒かった~お墓の掃除がちょっとつらかったです(^_^;)

のんびり~っと都内で買い物する気分じゃなかったので・・・
家の近くまで帰り、スーパーで買い物して帰ると♪

DSCF8598_convert_20121225223139.jpg 
待ってました~(*‘ω‘ *)

喜びが激しくてピントが合わない(;^ω^)
お留守番のご褒美はミルクゼリー♪

DSCF8606_convert_20121225223204.jpg 
ペロっと平らげ、ヒロちゃんに喜びの飛びかかり~!

DSCF8611_convert_20121225223303.jpg 
勢いで手をガッと引っ掻く・・・(*_*;
久しぶりにみみず腫れになりました。

DSCF8610_convert_20121225223844.jpg 
ごめんなさい~ペロペロ・・・(*´Д`)

DSCF8617_convert_20121225223446.jpg 
外が暗くなり、寒いのもあって散歩は断念し、
暖かい部屋でおもちゃ使って遊びました(#^^#)

DSCF8638_convert_20121225223527.jpg 
散々遊んで~安心してまったり♪
ヒロちゃんも疲れて一緒にうとうと~zzz

DSCF8642_convert_20121225223621.jpg 
ゴハン食べて、パジャマ着替えて再びまったり(*‘ω‘ *)
なでなでして~アピール!

DSCF8645_convert_20121225223653.jpg 
明日は一緒に遊んでください(*'ω'*)

お留守番ありがとうね。
おかげで無事にお墓参りに行けたよ。
明日は一緒に遊ぼう!



ももちも家でなむなむしたよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/25 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、愛犬の友に載ったのよ! | ホーム | ももち、クリスマスプレゼントもらう。>>
コメント
昨日は失礼しました、お墓参りに行ってたんですね~、アレ手元に届いたらじっくり読んでね。
[2012/12/26 08:49] URL | ボンドまま #v7DporXw [ 編集 ]
◎ボンドままさんへ◎

コメントありがとうございます。

昨日はメールくれたおかげで届く前に立ち読み出来てうれしかったです♪
今日、届いてたくさんのボステリちゃんを堪能しました!
愛犬の友ってじっくり見たことがなかったからどう載るのか知らなくて・・・
もっとちゃんと写真選べばよかったなぁ~って後悔です(;^ω^)
でも、いい記念になりましたね。

ボンドくんも載ってよかったね~♪
他にもボンドくんいたね!
知ってるワンコがたくさん載っててテンション上がったわ~

そう、命日でお墓参りに出かけてたの。
寒くって挫折しそうだったけど・・・なんとか行ってきました。
お墓参りに行くと今年も終わりだなぁ~って気分になります(;^ω^)
[2012/12/27 00:03] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/422-e7dc7849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

