☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、木曜日は新横浜ドッグランへ行く。
木曜日。
いつもの新横浜公園ドッグランに行きました!

DSCF7085_convert_20121215195643.jpg 
DSCF7099_convert_20121215200106.jpg 
DSCF7472_convert_20121215204251.jpg 
DSCF7475_convert_20121215204336.jpg
いつものようにたくさんのワンコがごあいさつに♪
そして、いつものように腰が引けてるももち(;^ω^)

DSCF7449_convert_20121215203712.jpg 
ごあいさつのたびにそろりそろり・・・この態勢に(;^ω^)

DSCF7095_convert_20121215195946.jpg 
そして桃次郎くんのママさんに助けを求め~
なでなでしてもらいました♪

DSCF7089_convert_20121215195747.jpg 
着いてすぐに~大変だったのよ(*´ω`)

そして・・・いつものようにリードをはずして~
よしっ!の声に♪

DSCF7467_convert_20121215204156.jpg 
DSCF7465_convert_20121215203859.jpg 
DSCF7451_convert_20121215203818.jpg 
うねうねをエンジョイ(*'ω'*)
毎回、同じことしかしないけど・・・
これが楽しいらしい(*'ω'*)

この日もたくさんのワンコが来てました♪
DSCF7091_convert_20121215195839.jpg 
桃次郎くん♪

DSCF7282_convert_20121215200551.jpg 
814ちゃん♪

DSCF7294_convert_20121215200709.jpg 
ねるちゃん♪ 

DSCF7469_convert_20121215204219.jpg 
あんちゃん&むぎくん♪ 

DSCF7487_convert_20121215204629.jpg 
ランちゃん、814ちゃん、ねるちゃん、ぱんちゃん、
あんちゃん、むぎくん♪
なぜか、ぱんちゃんを取り囲む~(;^ω^)

DSCF7476_convert_20121215204409.jpg 
ロコちゃん♪

DSCF7332_convert_20121215202216.jpg 
ララちゃん♪

DSCF7333_convert_20121215203403.jpg 
バビちゃん♪

他にもたくさんのワンコが来てましたが~
ブレブレだったり、撮れてなかったり・・・
載せられなかったワンコちゃんごめんなさい。


この日のももちはというと・・・
DSCF7212_convert_20121215200328.jpg 
日向ぼっこ~リラックス♪

DSCF7220_convert_20121215200449.jpg 
小さいロコちゃんに金網越しに吠える(*_*;
ロコちゃんゴメンね~

DSCF7466_convert_20121215204119.jpg 
そして、出口の女王になる(/・ω・)/

もちろん!
走ったりもしましたよ~(=゚ω゚)ノ

DSCF7474_convert_20121215204313.jpg 
DSCF7489_convert_20121215204742.jpg 
DSCF7450_convert_20121215203740.jpg 
孤独に走るのが好きなのです♪

DSCF7147_convert_20121215200213.jpg 
今日もエンジョイできました♪

うねうねして走って~楽しんだかな!?
お友達とは仲良く遊んだりできないけど・・・
来年は少しずつ仲良くなれるといいね。
また、行こうね!


ワンコと仲良くなれるかなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/15 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、選挙に行く。 | ホーム | ももち、よく寝てるけど.・・・>>
コメント
ももちちゃん、ワンちゃんとご挨拶できてるからすごいじゃないですか~!
うちはももちちゃんのようにドッグランでも一人遊び?を満喫してくれるようになってくれればと願うばかりです~!
それにしてもたくさんのお友達がいてうらやましです!
いつかももちちゃんとアビーが会える日があるといいな♪
[2012/12/16 22:41] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。

正確にはワンコとご挨拶できてないんですよ~
ご挨拶を受け入れて、受け流す・・・というのが正解です(;^ω^)
ももちは一人遊びで満喫してますが、飼い主は他の飼い主さんとお話もできない(*_*;
もう少しワンコを絡んでくれるとうれしいけど孤独を愛する女なので仕方がないですね。
アビーちゃんも少しずつお散歩でいろいろなワンコと慣れていければいいですね。
私もアビーちゃんに会えるの楽しみにしてます!
[2012/12/19 00:13] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/412-12ac551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

