☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、デビフカレンダー2013当たる!
2013匹のワンコに当たる!
デビフ2013年 愛犬カレンダー♪
今年も応募しました。

結果は~~~~!

DSCF6860_convert_20121211221634.jpg 
へへへ~♪
当たりました~(*'ω'*)v

今年のカレンダーも当たったので2年連続です!
そして、ももちはどこに~~~(/・ω・)/

DSCF6874_convert_20121211221910.jpg
ありました~!
7月のページにいました♪

DSCF6828_convert_20121211221727.jpg
右端の列で上から6番目♪

DSCF6864_convert_20121211221826.jpg 
どこかわかりました♪

DSCF6880_convert_20121211221947.jpg 
カレンダーにはシールもついています。
スケジュール帳に貼れるようになってます。

出来上がってきたものを見たら・・・
もっとアップの写真の方がよかったかなぁ~と(*_*;
応募の時に迷ってこれに決めたけど難しいです。
次回はも~っと早めに準備しようっと(笑)

DSCF6881_convert_20121211222030.jpg 
そんな反省はいいから!
そのおやつください(*‘ω‘ *)

あ~ももちが登場する7月まで長いなぁ~
1月になってカレンダーかける時に7月にしたくなるかも(;^ω^)

DSCF6891_convert_20121211222110.jpg 
誰か知ってるコはいたの!?

ざっくり見た見て・・・いない気がするけど~
誰か私も載ってるのよ!という人がいたら
ぜひ教えてくださいね(#^^#)



カレンダーのモデル料のおやつは!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/12/11 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、初めてのミルクゼリーを食べる。 | ホーム | ももち、新しいアウター第二弾のはずが・・・>>
コメント
ももちちゃん
良かったね~(^o^)
環境省がまたやらかしてくれてます
良かったら見て下さい http://peko0502.blog.fc2.com/
[2012/12/12 00:09] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

2年連続で当たると思っていなかったのでよかったです。
来年の写真は早めに選ぶようにして3年連続狙います!
[2012/12/14 00:01] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/408-9ebdc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

