☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、新しいアウター第二弾のはずが・・・
先日、アウター第一弾をブログにアップしましたが・・・
第二弾が届きました~♪
DSCF6745_convert_20121210153531.jpg 
ももち、着てみましたが・・・
ち、ちいさい(>_<)
思った以上にももちは成長していたようです。
ということでこちらの商品は返品することにしました(*_*;

もう1着インナーを買いました!
DSCF6749_convert_20121210153601.jpg
フルスタートレーナー♪
ももち~それじゃよく見えないよ!

DSCF6750_convert_20121210153941.jpg 
では、これでどうですか?

DSCF6759_convert_20121210154400.jpg 
厚手の生地で裏起毛になっているので暖か~(#^.^#)

DSCF6753_convert_20121210154236.jpg 
お部屋で暖かくいられるね~(*'ω'*)v

アウターは残念だったなぁ・・・
今度からはサイズをよ~く見て!
小さいのを買わないように気を付けないとね(;^ω^)


アウターは一着あるからいいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/10 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、デビフカレンダー2013当たる! | ホーム | ももち、土曜日はamiche出店のフリマに行く。>>
コメント
ももちちゃんはまたまだ育ちざかりなのかな?
アウター第二弾きれなくて残念>_<

でもフルすたーのトレーナーもとっても可愛くて似合ってますよ〜(≧∇≦)
[2012/12/11 00:22] URL | まさぞう父ちゃん #- [ 編集 ]
◎まさぞう父ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

もう育ってもらっては困るんだけどね(*_*;
完全にヒロちゃんが目測を誤ったせいです。

我が家では奮発した買い物だったので・・・
今回は返品しました。
あ~アウターに関しては早めに探さないとだめだね。
猛反省です(^_^;)

まさぞうはいつも可愛くフル装備してて♪
冬も楽しくお散歩してますね。
父ちゃんと母ちゃんが寒さ対策をちゃんとしてあげてるからだね!

ももちは寒くて散歩に行きたくないから
アウター失敗を喜んでるかも!

フルスターのトレーナーは裏起毛になっているのでいいみたい♪
でも、薄い色合いなので汚し屋ももちの散歩には向いてないかも(*´ω`)
家の中限定になりそうです。
[2012/12/12 00:08] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
ももちもあの赤いダウンパーカー買ったのに小さかったんだね
我が家も最初に買ったのは小さくて・・・再度買い直したよ
いつもなら大丈夫なサイズなのに・・・サイズの設定をずらして販売すればよかったのではと思ってしまう(-_-;)
ももちは返品のみなの?
[2012/12/12 10:11] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

そう~小さかったの(*_*;
ジッパーが届かなかった・・・
あれは絶対にサイズ表より小さいと思ったよ!
結局、返品して・・・でも、売り切れだったから諦めた。

とりあえず、1つ買ったのがあるから今年の冬はそれで過ごすわ~
ルナ刑事とオソロにならなくて残念だったよ(T_T)
来年買うことがあればオソロにしようね♪

[2012/12/14 00:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/406-e63c601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

