☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、木曜日はいつものドッグランへ行く。
あっという間に土曜日になってしましました。
木曜日の出来事ですみません(*_*;

水曜日はとっても寒かったので家にいたのですが・・・
木曜日は暖かくなるということだったので~♪
1DSCF6170_convert_20121208213551.jpg 
お出かけします♪

1DSCF6182_convert_20121208213717.jpg 
小机駅から新横浜公園へ歩きます。
風が強くて~めくれてるよ(;^ω^)

1DSCF6193_convert_20121208213809.jpg 
ドッグランの受付で利用料を払います!
1日有効で500円です♪

1DSCF6197_convert_20121208214017.jpg 
利用料を払ってドッグランに行きましょう~(#^.^#)

1DSCF6200_convert_20121208214124.jpg 
1DSCF6207_convert_20121208214239.jpg
中に入った途端にたくさんのワンコがご挨拶に~!
ももちの腰引けタイムが始まりました(;^ω^)

1DSCF6217_convert_20121208214455.jpg 
は~大変だわ・・・(*´ω`)

1DSCF6210_convert_20121208214354.jpg 
ぱんちゃんがごあいさつにきてくれました。
ももち~何度か会ってるので少し慣れてきたのかな♪

1DSCF6239_convert_20121208214607.jpg 
ひと段落して・・・いつもの端っこへ行きリードを外します。
待て~~~~~~('ω')ノ

1DSCF6392_convert_20121208221718.jpg 
1DSCF6393_convert_20121208221755.jpg 
よしっ!と同時に延々とうねうね~♪
毎回、同じことしかしないね・・・

1DSCF6257_convert_20121208214720.jpg 
長い時間うねうねをして~満足げな顔!

1DSCF6259_convert_20121208214835.jpg 
むぎちゃんがあいさつにきてくれました。
珍しく顔をそむけてない~!

1DSCF6267_convert_20121208214959.jpg 
顔を合わせ後は・・・なんとも不思議な光景になってました。

1DSCF6394_convert_20121208221858.jpg 
あんちゃん♪

1DSCF6396_convert_20121208222010.jpg 
みんなで追いかけっこしてる~
これがドッグランのあるべき姿だね(;^ω^)

1DSCF6278_convert_20121208215109.jpg 
1DSCF6401_convert_20121208222745.jpg
ランちゃん♪
フレンチブルドッグ 5歳の女の子です。

1DSCF6397_convert_20121208222106.jpg 
ぱんちゃん♪

1DSCF6398_convert_20121208222150.jpg 
1DSCF6399_convert_20121208222251.jpg 
1DSCF6400_convert_20121208222609.jpg
ワンコがいないスペースで走りもしました♪
孤独に走ってるけど・・・楽しそうです。

1DSCF6293_convert_20121208215220.jpg 
この日は暖かい日差しだったのでコマメに給水~!

1DSCF6303_convert_20121208220854.jpg 
814ちゃん♪

1DSCF6402_convert_20121208222919.jpg 
ねるちゃん♪

1DSCF6403_convert_20121208223045.jpg 
ランちゃんが帰るということで一緒に写真を撮りました。
お互いに顔を遠ざける・・・(笑)
パパさん、ママさんありがとうございました!
また遊んでください♪

1DSCF6313_convert_20121208221205.jpg 
814ちゃんがごあいさつに~♪

1DSCF6314_convert_20121208221312.jpg 
1DSCF6404_convert_20121208223121.jpg 
どれどれ~というカンジで814ちゃんはももちを観察!
ももちはそろりそろりと匍匐前進・・・
体は814ちゃんよりずっと大きいのに~(*´ω`)

1DSCF6405_convert_20121208223302.jpg 
814ちゃん~ももち観察満足しましたか?
ももちも何度か会ったことがあるので少し慣れたのかな~
逃げることなくいたので少しだけ進歩したのかも・・・

1DSCF6406_convert_20121208223354.jpg 
ランちゃん♪

1DSCF6407_convert_20121208223427.jpg 
桃次郎くん♪
ビーグルの男の子。
ももちが仲良くできなくてゴメンね~

1DSCF6408_convert_20121208223514.jpg 
JJくん♪
このドッグランで何度か会ってる男の子です。
たくさんワンコが来てるし、ももちは端っこということで、
帰る間際に気が付いて~ママさんすみません。
また、今度遊んでくださいね。

1DSCF6308_convert_20121208221037.jpg 
12時が近くなって疲れてきたももち・・・
帰りたくなって出口の女王になりました!

1DSCF6409_convert_20121208223555.jpg
休憩時間になり、みんなドッグランの外へ。
ここでみんなとサヨナラです('ω')ノ
遊んでくれてありがとうございました。

1DSCF6369_convert_20121208221529.jpg 
帰りの電車では爆睡~(*‘ω‘ *)zzz
駅に着いてカバーを開けても寝ぼけるぐらい!

1DSCF6380_convert_20121208221624.jpg 
今日も楽しくうねうねできました♪

ワンコと仲良く遊ぶにはほど遠いけど・・・
少しずつ知ってる顔が増えてるのかな?
まぁ、孤独でもエンジョイしてるからいいのかな~(;^ω^)
また、来週行こうね!


孤独でも楽しんでるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/08 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、土曜日はamiche出店のフリマに行く。 | ホーム | ももち、お疲れ休みに付き合う。>>
コメント
ヒロちゃんすごーーーい
もうかなりドッグランの常連さんだね♪
JJくんに会ったらルナ刑事また遊んでもらえるかなぁ
フレブルの女の子のランちゃんかわいい
片パンチだからなんとなくルナ刑事に似てるかも(笑)
ももちもだいぶワンさんたちに慣れてきたんじゃないかなぁ
[2012/12/09 19:53] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

常連ではないけど…
ももちの挙動不審だから係りの人もすっかり認知してるよ(^_^;)
JJくんもよく来てるみたいだから絶対に遊んでくれるよ!

フレブルのランちゃんカワイイでしょ~♪
片パンチの魅力全開の女の子だったよ。

ももちはワンコに慣れたとは言い難いよ(T_T)
相変わらず孤独を愛する女のまま・・・
まぁ、これがももちと思って諦めモードだわ~

また、旦那刑事が水曜日お休みの時にドッグランに行こうね!
楽しみにしてるよ~(#^.^#)

> ヒロちゃんすごーーーい
> もうかなりドッグランの常連さんだね♪
> JJくんに会ったらルナ刑事また遊んでもらえるかなぁ
> フレブルの女の子のランちゃんかわいい
> 片パンチだからなんとなくルナ刑事に似てるかも(笑)
> ももちもだいぶワンさんたちに慣れてきたんじゃないかなぁ
[2012/12/10 21:56] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/404-caa22866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

