☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、近所を散歩。

今日は朝から雨。
少し雨の音が大きくてまた脱衣所かなぁ~
なんとか脱衣所にはいくことなく・・・ほっ♪
夕方までま~ったりと寝て過ごしました。

夕方、暗くなる前にお散歩に行こうよ~!
1DSCF5685_convert_20121204221738.jpg 
寒いからイヤです(T_T)

行きたくないからカートで待つ間ガタブル(;^ω^)
でも、行きますよ!

1DSCF5686_convert_20121204221907.jpg
出発してしまえば~
グイグイちゃん全開(=゚ω゚)ノ

1DSCF5688_copy_convert_20121204222025.jpg 
そして~うんP♪
この猫背姿がカワイイ~(#^.^#)

1DSCF5693_convert_20121204222105.jpg  
すっきりして~再びグイグイ!
なぜ、そんなに急ぐかなぁ(*_*;

1DSCF5705_convert_20121204222224.jpg 
着いた場所は~お肉屋さん(*'ω'*)
買い物中はこの態勢で休憩です。

1DSCF5709_convert_20121204222327.jpg 
お肉屋さんを出た頃から暗くなってきました。
家の近くの駐車場で少し走っていると~
雲が~!少し怖いカンジです。

ももちは楽しく走っていたのですが・・・
子供の声がした途端に帰るモード全開(=゚ω゚)ノ
こうなると遊ばないので帰ることに。

1DSCF5724_convert_20121204222607.jpg 
ただいまです(*_*)

1DSCF5713_convert_20121204222425.jpg
足を拭いて・・・
おやつに紅いもを食べました♪
気に入ったのか大コーフンでペロリ!

1DSCF5722_convert_20121204222520.jpg 
近所の散歩は・・・疲れます(;^ω^)

子供の声がしなかったら楽しいお散歩だったのにね。
どうしたら克服できるのか・・・
困ったもんだねぇ~(^_^;)


子供の声は苦手なんです~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/12/04 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ももち、歯みがきガムを満喫。 | ホーム | ももち、初めて紅いもを食べる。>>
コメント
動画いいですね~~^^
ももちちゃん一生懸命カミカミしてて可愛いですv-10^^
[2012/12/06 20:06] URL | まさぞう父ちゃん #- [ 編集 ]
ごめんなさい、コメントいれる記事間違えてしまいました。、
[2012/12/07 00:17] URL | まさぞう父ちゃん #- [ 編集 ]
◎まさぞうとうちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

久しぶりに動画をアップしました♪
一心不乱にカミカミしててそれをジーっと観察するのが楽しい!
ももちは見られてるのはイヤみたいで向きを変えたりするけど…

コメント欄間違えてても全然OKですよ~
いつもコメントくれてありがとうね!
本当にうれしいです(#^.^#)
[2012/12/07 23:30] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/400-ca376b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

