☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、外で遊ぶ。
土曜日。
家の駐車場に車がないうちに落ち葉掃除をしました。
少しキレイになったのでももちを外へ~!

1DSCF5345_convert_20121202105312.jpg 
なぜ外に出ますか?

するとアンラッキーなことが~~~~
道路の向こう側から子供の叫び声がしてきました(*_*)

1DSCF5344_convert_20121202105200.jpg 
家に入りたいです・・・(*´Д`)

大丈夫よ~こっちには来ないんだから。
少し日光浴しましょ♪

1DSCF5347_convert_20121202105704.jpg 
耳ペッタンになりながら家の周りをうろうろ・・・
その間に落ち葉の掃除を終わらせました。

1DSCF5346_convert_20121202105553.jpg 
さぁ~お掃除終わったから遊ぶ!?

1DSCF5288_convert_20121202103937.jpg 
視線の先にはラグビーボールのおもちゃ♪

1DSCF5349_convert_20121202105914.jpg 
投げると一目散に走る~~~(=゚ω゚)ノ

1DSCF5348_convert_20121202105751.jpg 
持ってきて~~~~♪

1DSCF5246_convert_20121202091924.jpg 
早く投げてください♪(*'ω'*)♪

1DSCF5252_convert_20121202092104.jpg 
1DSCF5304_convert_20121202104333.jpg 
ボール持ってきました~♪

1DSCF5266_convert_20121202103838.jpg 
持ってきたけど・・・離したくないです(-ω-)/

1DSCF5350_convert_20121202110015.jpg 
でも、投げれば走って追いかける~
ラクビ^ボールなので変化するもの面白いようです。

1DSCF5353_convert_20121202110355.jpg 
ちょっと~悪い顔になってるよ(;^ω^)

1DSCF5303_convert_20121202104224.jpg 
もっと投げてください!

はい!っと投げると~
ありゃりゃ・・・(*_*;
1DSCF5315_convert_20121202104723.jpg 
1DSCF5317_convert_20121202104826.jpg 
どうしてそこにいますか!
ボール!出てきなさい( `ー´)ノ

1DSCF5321_convert_20121202104925.jpg 
残念~
ボールが泥だらけになっちゃったからおしまいね!

1DSCF5325_convert_20121202105030.jpg 
楽しかったです(#^.^#)

このスペースが芝生だったらいいのにね~
普段は車が置いてあるから遊べないけど・・・
また車がない時に遊ぼうね(*‘ω‘ *)


芝生のお庭が欲しいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/02 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、初めて紅いもを食べる。 | ホーム | ももち、外で遊んだけど・・・>>
コメント
家のお庭でボール遊びなんてあこがれますね~(^^)
おっとりしてるイメージがありましたがボール遊びの時のももちちゃんはとても活発なんですね!
[2012/12/03 12:56] URL | まさぞう父ちゃん #- [ 編集 ]
◎まさぞう父ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

まさぞう父ちゃんさんは猫被ったももちしか見てないのかぁ~
ドッグランでもエンジョイしてるのよ~一人遊びだけど(^_^;)
今度、ももちが活発な所も見てね~♪
[2012/12/04 00:02] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/398-5c4a572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

