☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、いいにくの日のプレゼント。
11月29日はいいにくの日。
そして、私事ですがヒロちゃんの誕生日でもあります。
誕生日といっても何もなく・・・いつも通りの生活。

むしろ、また1つ歳をとったことにテンションガタ落ち(T_T)
暗~くなってました。

そこにプレゼントが届きました~♪
注文した本がたまたま届いただけなんですけどね(;^ω^)
1DSCF4821_convert_20121129230548.jpg 
届いた本は・・・
「DOG GOODS SHOP」と「トッピングごはん基礎ブック」

1DSCF4826_convert_20121129230838.jpg 
「DOG GOODS SHOP」には付録が~♪
これ欲しさに本を注文しました!

1DSCF4832_convert_20121129231041.jpg 
付録はCRYSTAL BALLの
オリジナルフリースブランケット&ゴムベルトです。

1DSCF4837_convert_20121129231110.jpg 
カートでお出かけの時に使えそうなブランケットです♪
色合いもカワイイ~(#^^#)

1DSCF4839_convert_20121129231241.jpg 
写真撮り終わるとブランケットをクンクン・・・

1DSCF4844_convert_20121129231356.jpg
黙って見ていたら~すぐにぐちゃぐちゃに・・・
はむはむされる前に撤収しました!

1DSCF4849_convert_20121129231000.jpg 
1DSCF4858_convert_20121129231614.jpg て
付録が入っていたビニール袋を欲しがったのであげる♪
少しはむはむさせたけどテンション上がってきたので回収~!
食べちゃダメなものだからね(*´ω`)

もう一冊は「トッピングごはん基礎BOOK」。
手作りごはんをするつもりは全くないのですが、
ももちにあげていいもの、いけないものを確認するため。
ももちには元気でいてもらわないとね!

我が家は特にお祝いなどしないのですが・・・
ももちがヒロちゃんにくれたものは~♪
1DSCF4805_convert_20121129230315.jpg 
ぴとっ(*'ω'*) します♪

1DSCF4811_convert_20121129230412.jpg 
ももち~ありがとね♪
出来れば顔をこっちに向けてくれたら嬉しかったけどね(;^ω^)

1DSCF4815_convert_20121129230519.jpg 
おかえしは美味しいものでいいですよ('ω')ノ

誕生日はこの歳になるとうれしいものでもないけど・・・
ももちがそっと寄り添ってくれたのはうれしいね!
いつも一緒にいてくれてありがとう♪
これからも元気でかわいいももちでいてね~(#^^#)v



ぴとっならいつでもするよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/29 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、日曜日は代々木公園ドッグランに行く。(後編) | ホーム | ももち、日曜日は代々木公園ドッグランに行く。(前編)>>
コメント
お誕生日おめでと-(^O^)/
ブランケット。かわいい-!

先日、きり子小田急線デビュ-しました...
まだまだ修行が必要です^_^;
[2012/11/30 08:35] URL | きり子母 #- [ 編集 ]
 これからも、楽しいブログを無理せずに更新してくださいな☆
[2012/11/30 12:12] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
◎きり子母さんへ◎

コメントありがとうございます。

誕生日~うれしい年齢でもないし、
我が家では特に祝うこともないので普通の日なのですが・・・
こうやっておめでとう!とコメントいただけるとうれしいですね(#^^#)

ももちのおかげでたくさんの方と知り合って~
私の生活も変わりました(#^^#)
ももちに感謝です♪

小田急線デビューしましたか!
まだまだ修行が必要とは・・・どうだったのかなぁ(;^ω^)
今度、どこかで会いましょうね~♪
楽しみにしてます!

> お誕生日おめでと-(^O^)/
> ブランケット。かわいい-!
>
> 先日、きり子小田急線デビュ-しました...
> まだまだ修行が必要です^_^;
[2012/12/01 16:42] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

誕生日を喜ぶ年齢じゃないんでお恥ずかしい(;^ω^)
でも、ももちのおかげでこうやってコメントいただけるのはうれしいです!

ブログ楽しんでいただけてるのかなぁ~
いつもダラダラとした内容でいいのかなって思いながら更新してます。
もっと楽しいブログになるようがんばります!
これからもよろしくお願いします('ω')ノ
[2012/12/01 17:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
私と2日違いなのでちょっと親近感です♪
(私は11月27日です☆)

私はいいお歳なので老いとの戦いに奮闘中です、笑。

ワンコがいる生活って楽しいですよねっ。
ヒロさんにとって素敵な一年になりますよ~に☆
[2012/12/02 20:37] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。

2日違いですかぁ~
ちぇりーさんもお誕生日おめでとうございます♪
私も誕生日がうれしいと思える年齢ではなくて(^_^;)
ガタついた体と向き合う日々です~

本当にももちが家に来てくれたおかげで、
もう少し元気でいなくっちゃっと思ってます。
ももちより先に死ぬわけにはいかないですからね~

ちぇりーさんもアビーちゃんとの生活が再び始まって楽しいでしょうねぇ~
お互いに体に気を付けて楽しい日々にしましょうね♪
[2012/12/02 23:01] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/396-69e2dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

