☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、日曜日は代々木公園ドッグランに行く。(前編)
日曜日。
今日もいいお天気♪
お出かけしましょ~(*´▽`*)

1DSCF3951_convert_20121127223614.jpg
今日はやる気満々な顔だね!

1DSCF3958_convert_20121127223822.jpg 
今日は初めて田園都市線に乗りました。
10時過ぎていたけど混んでて・・・
でも、ももちは大人しく寝ててイイコでした♪

1DSCF3961_convert_20121127223925.jpg
本当は表参道で乗り換えの予定でしたが・・・
千代田線が止まっているということで渋谷駅で下車。
渋谷駅から歩くことにしました。
どこから出たらいいかももちと相談中~(笑)

1DSCF3964_convert_20121127224107.jpg 
ももち、初めての渋谷スクランブル交差点~!
人がたくさんで乗り出しまくりです(^_^;)

1DSCF3972_convert_20121127224203.jpg
パルコの前のクリスマスツリー♪
全然カメラを見ない・・・
こっち見て~っと何度も言ってたら
お店の人に笑われた(^▽^;)

1DSCF3975_convert_20121127224417.jpg 
イチョウ並木も色づいてきてキレイです!

1DSCF3977_convert_20121127224633.jpg
NHKの前でボステリちゃんに会いました~!

1DSCF3979_convert_20121127224734.jpg 
ぶーちゃん♪
ももちに興味持ってくれたのに・・・いつもの腰引け(*_*)
ぶーちゃんゴメンね~

1DSCF3980_convert_20121127224831_copy.jpg 
ももちはといえば・・・
ぶーちゃんママさんになでなでしてもらってご満悦♪
ママさんありがとうございました(*'ω'*)

1DSCF3994_convert_20121127224936.jpg
人混みがなくなったのでカートから降りてお散歩開始です!

1DSCF3997_convert_20121127225039.jpg
代々木公園に到着しました!
ここからドッグランの登録更新のためにサービスセンターへ。

1DSCF3999_convert_20121127225200.jpg
噴水前で。
イチョウの木が立派!空も真っ青~!
しかし、ももちは景色見ず・・・(-_-)

サービスセンターで更新完了!
ドッグランに行くとたくさんのペチャたちがいました。
オフ会で集まったそうです~
知らずに行ったのでたくさんいてビックリしました(;^ω^)

1DSCF4359_convert_20121127231213.jpg 
ほたるちゃん♪
5か月のパピーちゃん(*^▽^*)
小さくて超~カワイイ!
ママにダッコしてもらってたくさんのワンコを見てました。

1DSCF4016_convert_20121127225305.jpg
ドッグランに入ると・・・
やっぱり隅っこを歩く(*_*;

1DSCF4360_convert_20121127231320.jpg 
1DSCF4039_convert_20121127225817.jpg
ワンコがごあいさつに・・・
ももちはそろりそろりと退散。

1DSCF4033_convert_20121127225436.jpg 
代々木はあいさつがたくさんですね~(*´ω`)

1DSCF4036_convert_20121127225703.jpg
ドッグランはワンコも人もたくさ~ん!
 
1DSCF4043_convert_20121127230020.jpg
助けてください!と言わんばかりに
いろいろな飼い主さんになでなでしてもらう(#^.^#)

1DSCF4044_convert_20121127230234.jpg 
楽しんでる横にじゃれ合うワンコが来てビビる~(T_T)


初めて会ったお友達です~!
1DSCF4059_convert_20121127230556.jpg 
はるちゃん♪
ママさん~ももちをなでなでしてくれてありがとう(#^^#)

1DSCF4433_convert_20121127231827.jpg 
プーギーちゃん♪
隣のドッグランのワンコと激走~!

1DSCF4434_convert_20121127231909.jpg 
サッチモちゃんとプーギーちゃん姉妹♪
とってもカワイイ姉妹(#^^#)
お話できてうれしかったです!

1DSCF4064_convert_20121127230709.jpg 
ビュッフェちゃん♪
ボスフェスで会った以来~(#^^#)
ママさん~声かけてくれてありがとう!
電車同士また遊んでね~

1DSCF4065_convert_20121127230910.jpg 
うにくん♪
双子の兄弟に会いに来たそうです!
たるたるがかわいい~(#^.^#)

1DSCF4078_convert_20121127231041.jpg 
ペリーコロくん♪
兄弟2ショット~すごく似てるね!

他にもた~くさんボステリちゃんいたのですが・・・
テンション上がりすぎて撮り忘れてしまいました(T_T)
お話させていただいたのに写真がない子ごめんなさい。

そうして楽しくお話させてもらってる間のももちは・・・
1DSCF4432_convert_20121127231633.jpg 
外に出たいです(T_T)

1DSCF4051_convert_20121127230426.jpg 
このカート私のです・・・
ここから出してください(*´ω`)

完全に出口の女王になってました(;^ω^)
ももちも出口から動かない・・・
帰りが遅くなってはいけないので外に出ること。
ここでみなさんとさよならしてドッグランの外の広場へ~
お話してくれたみなさんありがとうございました。
また遊んでくださ~い♪

この後、ドッグラン外の広場へ行ったのですが・・・
長くなったので続きます♪


ドッグランの外は楽しかったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/28 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、いいにくの日のプレゼント。 | ホーム | ももち、ビスケットくださ~い。>>
コメント
この日・・・
ももち家は分からず代々木へ行ったの!?
凄いっ
ボステリレ-ダ-働いたかな?
3太郎も行く予定だったんですよ~
うに君が来るのを関ボスでお話して
知っていたので再会のために。。。
でもやっぱ都心は車ではだめですね~
停めれず断念しちゃいました。。。
こんなにお友達と会えただなんて・・・
羨ましい~ぞ!!
[2012/11/29 15:03] URL | 桃金母ちゃん #- [ 編集 ]
その日、キリ子も行ったのよ~。
すれちがいで残念!
もっと早く行けばよかった~(>_<)
[2012/11/29 20:19] URL | きり子母 #- [ 編集 ]
プギッチモの飼い主のbooです!
先日は、お話しできて楽しかったです♪
ももちちゃん本当に可愛いですね!
ブログに写真載せていただきありがとうございました!
また、ランでお会いできることを楽しみにしています!
[2012/11/30 01:00] URL | boo #KD5XUSzs [ 編集 ]
◎桃金母ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

そうなの~何も知らずに・・・
代々木公園のイチョウや落ち葉を楽しもうと行ったの~
すると・・・わらわらボステリが!
さすが、代々木公園だね~テンション上がって楽しかった♪

都会の駐車場探しは大変だよね~
3太郎に会いたかったなぁ(*'ω'*)
今度、予定が決まった時はぜひ教えてね!
どこでも会いにいっちゃうから~('ω')ノ
[2012/11/30 01:49] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎きり子母さんへ◎

コメントありがとうございます!

そうなの~!
きり子ちゃんも行ってたとは(T_T)
会えなくて残念です(涙)

電車で行ったので滞在できる時間が短くて・・・
車で行くとゆっくりできるのはいいですよね。

きり子家が行く時、連絡いただければ・・・
もちろん、代々木じゃなくてもいいしね♪
ぜひ、今度遊んでくださ~い(-ω-)/
[2012/11/30 01:57] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎booさんへ◎

コメントありがとうございます!

わーい♪
訪問してくれてありがとうございます!
こちらこそ、お話しできてうれしかったです(#^^#)

ももちがカワイイって・・・ありがとうございます!
プーギーちゃんもサッチモちゃんの方がカワイイですよ♪
プーギーちゃんの走り遊びをぜひももちにもしてもらいたい~
ランでは全く機能しない女なので・・・

ぜひ、また遊んでください!
よろしくお願いしま~す♪
[2012/11/30 02:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/394-be605af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

