☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、水曜日は新横浜公園ドッグラン♪(後編)
新横浜公園ドッグランは12~13時がお昼休みです。
あんむぎママさんとねるぱんママさんが一緒~♪
パンを買ってきていたので公園のベンチでランチです。

あんむぎママさんがさつまいものおやつをくれました♪
1DSCF3350_convert_20121124181047.jpg 
それなんですか?
美味しいものですか?


1DSCF3600_convert_20121124183400.jpg
ももち、あんむぎママさんの手にロックオン!

1DSCF3353_convert_20121124181216.jpg 
テーブルに上がりそうなぐらい乗り出すももち~!
この後、パクっと美味しくいただきました♪

ランチしながら楽しいお話をしてあっという間に13時に~♪
再びみんなでドッグランへ(#^^#)

1DSCF3601_convert_20121124183452.jpg 
走り回るかと思いきや・・・隅っこをクンクンしまくり(*_*;

1DSCF3602_convert_20121124183752.jpg 
隅っこで落ち着く・・・

1DSCF3603_convert_20121124183841.jpg 
そうかと思ったら~急に走り出す!

1DSCF3375_convert_20121124181410.jpg 
ひとりのんび~り(*^^)v

1DSCF3604_convert_20121124184335.jpg
放牧されてる牛~!?

1DSCF3605_convert_20121124184535.jpg 
子供が苦手なのに・・・なぜ近づくのか(+_+)

1DSCF3388_convert_20121124182003.jpg 
案の定、声にビビって逃げる(T_T)

DSCF3606_convert_20121124184158.jpg 
ももちが一人遊びしている間もみんなは楽しそう~

1DSCF3401_convert_20121124181506.jpg
午後の陽ざしを浴びて休憩~(*´▽`*)

1DSCF3607_convert_20121124184615.jpg 
疲れたの~(;^ω^)

出口の女王になってしまって・・・
帰りたいモードが始まりました。

1DSCF3413_convert_20121124182140.jpg 
大きなワンコ~!出口の女王も大変です。

1DSCF3415_convert_20121124181649.jpg
そろりそろり・・・さようなら(*'▽')

1DSCF3608_convert_20121124184706.jpg 
帰る前にもうひとうねうね~♪

1DSCF3609_convert_20121124184810.jpg 
ずりずり~~~~~♪

1DSCF3610_convert_20121124184831.jpg 
満足しました♪

1DSCF3445_convert_20121124182520.jpg
では、電車が混まないうちに帰ろうか~!

1DSCF3611_convert_20121124184910.jpg 
帰り際にさよなら~とご挨拶。
図々しくなでなでしてもらいました~(#^^#)

1DSCF3448_convert_20121124182753.jpg 
さぁ、帰りましょ~
ももちのカートの乗り方はいつもこう!
前部分の形が壊れつつあります(T_T)

1DSCF3456_convert_20121124182943.jpg 
帰りの電車では爆睡~(-_-)zzz

1DSCF3518_convert_20121124183143.jpg 
今日もたくさんうねうねできました♪
楽しかったです(*'ω'*)

いい場所ができたね~
また行こうね!


またうねうねしに行くよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/26 23:57] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、ビスケットくださ~い。 | ホーム | ももち、水曜日は新横浜公園ドッグラン♪(前編)>>
コメント
電車移動できると行動範囲が広がっていいな~!!!
わたし、車運転できないので、旦那さんがいないとどこもでかけれないんです(涙)
ももちちゃんはいつごろから電車デビューされました???
あと徐々に慣らしていった感じですか?
ぜひ電車移動の極意を教えていただきたいです~
[2012/11/27 22:22] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。

ももちの電車デビューかぁ~1歳過ぎてからかなぁ。
徐々に慣らして行きましたねぇ。
電車に乗るまで時間かけてカートに慣れさせましたよ。
もちろん、おやつと褒め言葉を駆使してね♪

電車移動の極意・・・う~ん(;^ω^)
初めては練習で2駅電車に乗って、バス乗って・・・
ももちが大好きなペットショップに行きました~
そして、ペットショップのお姉さんにめっちゃ可愛がってもらって♪
電車乗るとうれしいことがあるよってカンジにしました(#^^#)

電車に乗れるのは行動範囲は広がるけど、
やっぱり混んでる時間に乗るのは気が引けるので・・・
昼間の短い時間に限られるのでそれがツライです。

なんかお役に立てるような事を書いたかどうか・・・
うまく書けてなくてすみません。
一番大事なのは焦らず、根気よくイヤな場所にしない事ですね!

楽しく、電車でお出かけできるようになるといいですね~♪
わからないことがあったら何でも聞いてくださいね!
[2012/11/30 01:20] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/392-af033993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

