☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、そっくりなお友達がたくさんきたよ!
今日は一日何度もポストを見に行きました・・・
そして夕方~入ってました!
ももちのお友達が!!!

1DSCF3643_convert_20121122221653.jpg 
この人たち誰ですか~?

春色リボンさんにお願いしていたボステリ箸置きです!
写真を見てお顔を書いてくれてます♪

1DSCF3646_convert_20121122223108.jpg 
あれ?自由にしてますよ~
なぜ手の上にのりますか?

1DSCF3676_convert_20121122223427.jpg
かわいい~リボンちゃんのクリスマスカード付き♪

1DSCF3674_convert_20121122223310.jpg 

1DSCF3681_convert_20121122224403.jpg 
私と似てる?
カワイイところが似てるよね~♪

1DSCF3686_0001_convert_20121122223544.jpg
集合~♪

1DSCF3688_convert_20121122223636.jpg
並んで~♪♪

1DSCF3721_convert_20121122224104.jpg
一列に~整列!!!

1DSCF3712_0001_convert_20121122223918.jpg 
EXILE~くるくる~~◎◎◎◎

1DSCF3713_0001_convert_20121122224004.jpg
最後に仲良し~(^ω^)♪

もっといろいろと並べたかったけど・・・
ここでアイデアが尽きた~(=゚ω゚)ノ
他にどんなのがあったかなぁ~?

1DSCF3691_convert_20121122223726.jpg 
おっ!ご褒美のウマウマ~~~♪
これ違うじゃないですか!

1DSCF3703_convert_20121122223816.jpg 
では、どうぞ~♪
写真撮影の協力ありがとうね(#^^#)

1DSCF3718_0001_convert_20121122224153.jpg 
春色リボンさん、ありがとう~(*'ω'*)
みんなと仲良くするね♪

インスタグラムでもたくさんの箸置きがアップされてて・・・
みんな本当に似ててどの子もカワイイ~
春色リボンさんスゴイです♪

今も5つ並べてかわいくてニヤニヤ~
使うのがもったいない!
春色リボンさんありがとうございました(#^.^#)
大切にしますね♪


ももちがたくさんになったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/22 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、ジューイシャン使ってみる。 | ホーム | ももち、日曜日はイヌリンピックに行く。(後編)>>
コメント
大切な宝物がまた一つ増えたね~(^o^)
[2012/11/23 06:11] URL | もと #- [ 編集 ]
可愛い箸置きですね~
これは置いているだけで絵になります。
ももちちゃん、食べ物じゃなくて残念なったね☆
[2012/11/23 23:39] URL | sana #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

ホント、可愛くって並べてニヤニヤしてます。
よく似てますよね?
大切にしなきゃ~(#^^#)
[2012/11/24 00:27] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎sanaさんへ◎

コメントありがとうございます。

本当によく似てる箸置きを作ってもらえました!
目の前に並べてニヤニヤ(#^^#)
箸置きとして使わずに飾っておきそうです。

ももちは本当に食いしん坊で(^^ゞ
顔を近づけてなめまくりそうに!
あわてて取り上げましたよ~。
[2012/11/24 00:48] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
写真を見て箸置きを作ってくれるなんてステキ~!
私も買っちゃおうかなっ!!!!!
てか、EXILEくるくる~がツボに入りましたっ!
皆さん色んなボステリグッズを仕入れられてますよね~!参考になります☆

[2012/11/24 18:42] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。

箸置き、かわいいですよね~
これが単純にボステリでもOKなのに書いてくれる!
春色リボンさんは素敵です♪
ぜひチェリーさんもアビーちゃんの作ってください(#^^#)

ももちが5人も揃ったから何かさせようと思って~
もっといろいろ考えてやりたかったけど…
頭が硬くてあれ以上は思いつきませんでした(T_T)
でも、やってて楽しかったです!
[2012/11/24 23:54] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/387-7a642a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

