☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、日曜日はイヌリンピックに行く。(後編)
イヌリンピックのイベントの後は・・・
まさぞう家の車に乗せてもらいランチへ!

行ったお店はももちの大好きな~
「グリーンダイニング」♪

DSCF2633_convert_20121121003045.jpg 
ももちはいつものようにお店のママさん待ち~(#^^#)
視線の先でお仕事しててこちらに来てくれるのを待ってます。

DSCF2637_convert_20121121003617.jpg
まさぞうは初めてきました~♪
ももちの様子にまさぞうもちょっとソワソワ~

DSCF2639_convert_20121121003915.jpg
まさぞうのソワソワを見て・・・
やきもち焼き始めて吠えるももち。

DSCF2641_convert_20121121004210.jpg 
ママさんは私のものよ~!

違いますよ!
あなたのものではないですよ~(*_*;

DSCF2642_convert_20121121004734.jpg 
ももちはワンコが苦手でお友達がいないんだけど、
まさぞうとは会うのが3度目。
少しずつ存在を認識し始めてます♪
仲良くなるのはもう少し時間がかかりそうだけど・・・(^_^;)

DSCF2645_convert_20121121004924.jpg 
しばらくするとまさぞうはソファーに座って休憩~

DSCF2646_convert_20121121005129.jpg 
そして・・・寝ちゃった(-_-)zzzj
そうだよね~まだ赤ちゃんだもんね♪

毎度のことながらランチした写真はなくって~
すっかり食べてから気づくということで(^_^;)
美味しくいただきました!

DSCF2648_convert_20121121005348.jpg 
お店を出てから向かいにあるペットショップへ。
ちょっと仲良し風に歩いてるぐいぐいなふたり~♪

DSCF2650_convert_20121121005514.jpg
ペットショップにあった試食をいただいて、
お店の前のベンチでどうぞ~!

DSCF2657_convert_20121121005703.jpg 
おやつ欲しさにお座りするふたり♪
おやつは偉大だね!

DSCF2662_convert_20121121005959.jpg
車までの道をぐいぐいなふたり~!
ぐいぐい過ぎて態勢が低い(^_^;)
部活で重いタイヤ引きながら走ってる子みたいだよ。

再び、車に乗せていただき~
我が家まで送ってもらっちゃいました!
少し上がっていってよ~とお願いして・・・
まさぞうくん、初ももち家訪問♪
DSCF2665_convert_20121121010322.jpg 
改めて、まさぞうくんももちにごあいさつ!?

DSCF2666_convert_20121121010506.jpg 
まさぞうのももちお宅訪問。
ふふふ・・・どんなニオイがしたかな?

DSCF2669_convert_20121121010807.jpg
その頃、ももちは仰向け~(*'▽')
まさぞうパパ&ママになでなでしてもらってご満悦♪

DSCF2890_convert_20121121011302.jpg 
帰る前にももちとまさぞうのツーショット!
近づいて撮ったつもりだったけど・・・
この微妙な距離(^^ゞ
徐々に縮まっていくといいね♪

まさぞう~、そしてパパ&ママ~
一緒にイベントに行ってくれた上に送ってもらって・・・
本当にありがとうね♪
また、遊んでくださいね(*'ω'*)

DSCF2774_convert_20121121011038.jpg 
みんなが帰ってしまって寂しくなった?
それまで元気だったのに~あくびして小さくなってたね。

DSCF2790_convert_20121121011201.jpg 
今日はおやつとなでなでたくさんでした♪

イベント行って、大好きなお店に行って、
たくさんオヤツもらって、なでなでしてもらって~
楽しい、幸せな一日だったね!
また、行こうね~



またなでなでしてもらいたいです~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/21 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、そっくりなお友達がたくさんきたよ! | ホーム | ももち、日曜日はイヌリンピックに行く。(前編)>>
コメント
ももちちゃんいっぱいなでなでできて嬉しかったです(≧∇≦)

撫でられてる時の表情もとっても可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


[2012/11/23 10:28] URL | まさぞう父ちゃん #- [ 編集 ]
◎まさぞう父ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

ホント、なでなでしてくれてありがとう!
ももちは大喜びよ(#^^#)

父ちゃん、あの表情にやられた?
は~(*_*; だまされたねぇ~
また、お願~いってくると思うから撫でてやってね♪
[2012/11/24 00:44] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/386-fd686bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

