☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、日曜日はイヌリンピックに行く。(前編)
土曜日は一日雨でももちは脱衣所で過ごしました。
そして、日曜日!快晴~(#^^#)
お出かけしますよ~!
1DSCF2488_convert_20121120134707.jpg 
朝日がまぶしいです(*_*;j

1DSCF2495_convert_20121120135315.jpg 
今日も電車でリラックス♪
日曜日は空いてていいね。

1DSCF2497_convert_20121120135811.jpg 
今日は横浜駅からバスに乗りました。
初めての路線で少し緊張気味なヒロちゃんを見守ってる?

1DSCF2500_convert_20121120144732.jpg 
途中、桜木町駅からのランドマークタワー!
空がキレイでビルが映えます。

1DSCF2502_convert_20121120145953.jpg 
バスで目的地に着きました!
ももち~狭い中おつかれさま~

1DSCF2508_convert_20121120150305.jpg 
バス停からはすぐの公園まで歩きましょ♪
落ち葉がたくさん落ちてて秋も終わりだね。

1DSCF2515_convert_20121120151214.jpg 
本牧頂上公園。

1DSCF2511_convert_20121120150830.jpg
ももち~イベント会場はあっちだって!

1DSCF2513_convert_20121120151042.jpg 
現地で待ち合わせしていたまさぞう一家~
入り口で会えるなんてグッドタイミング(*^^)v

1DSCF2516_convert_20121120151431.jpg 
さまぞうがももちにごあいさつ♪
今日も元気だね!

1DSCF2519_convert_20121120151825.jpg 
今日のイベントは
「松本秀樹のイヌリンピックカーニバル グッドライフ=ドッグライフ」
ワンコがいろいろな競技に参加するイベントです。
残念ながらまさはるくんは来てなかったよ~

1DSCF2879_convert_20121120160158.jpg
左は織田のぶニャが様だって!
右はイベントのキャラクターらしい・・・
ももち、若干逃げ腰~?

1DSCF2527_convert_20121120151928.jpg 
イベントステージ前で記念写真撮ろうとすると
まさぞうが俺も入る!って!(^^)!

1DSCF2880_convert_20121120160352.jpg
ということで~ももちとまさぞうツーショット(*^^)v

1DSCF2881_convert_20121120160432.jpg
松本くんと写真撮ってもらいました!
ももちカメラ目線をせず(*_*;

1DSCF2536_convert_20121120153321.jpg 
まさぞうくん~♪
いろいろなものに興味津々でぐいぐい~!

クイズラリーの抽選会でまさぞうはハーネスが当たりました!
出店してるブースで引き換えてくれるということで移動すると~
なんと偶然~♪

1DSCF2882_convert_20121120160502.jpg 
ボスくん♪&姫ちゃん♪

イベント競技に参加しに来たそうです!
朝、早起きして出かけるよ~ってIGで見てて、
まさかここで会うとはビックリです(^^ゞ

1DSCF2546_convert_20121120153440.jpg 
ももちも一緒に一枚♪
天気が良くなってきてみんなまぶしいね。

 
まさぞうのハーネスの引き換えしてる間、
隣にあったフードやおやつを販売しているブースで
お店の人にもらったウサギ肉のおやつ♪
1DSCF2558_convert_20121120153707.jpg
クンクン・・・早く~食べさせてください!!

1DSCF2556_convert_20121120153600.jpg 
ももちが食べているとまさぞうもおやつ欲しいよ~って!
おいしそうに食べたのでウサギ肉のふりかけを買いました。

1DSCF2565_convert_20121120153813.jpg 
イヌリンピックの競技はタイムトライアルや障害物競争など。
たくさんのワンコが参加してました!
ももちは・・・人前で何かうまくできるタイプではないので、
走りそうになさそうだから参加しませんでした。
姫ちゃんは50mタイムレースに参加したそうです!

1DSCF2569_convert_20121120154212.jpg 
まだまだ美味しいものがありそうだけど・・・

1DSCF2883_convert_20121120161328.jpg
記念写真を撮れるブース。
ボスくんと姫ちゃんは獅子舞の服を着て撮りました♪
ふたりともシュッとしててかっこいいなぁ~

1DSCF2884_convert_20121120161457.jpg 
ももちも獅子舞を被してみました!
案の定、固まる(*_*)

1DSCF2584_convert_20121120154333.jpg 
1DSCF2885_convert_20121120161530.jpg
被り物は無理なので金メダルをかけて撮りました!
誇らしげだけど・・・何で金メダルを取ったのかな?

1DSCF2886_convert_20121120161618.jpg 
再度、松本くんと~今度はボステリみんなで!
しかし、みんなが揃うことなく・・・(*'▽')
まぁ、こんなもんだよね!

1DSCF2887_convert_20121120161703.jpg 
ももちはボスくん&姫ちゃんのパパ~沖だんさんが大好き♪

1DSCF2605_convert_20121120154456.jpg 
1DSCF2607_convert_20121120154613.jpg 
1DSCF2610_convert_20121120154747.jpg 
マッサージ上手な沖だんさん♪
なでなでしてもらってももちは恍惚状態~!

お昼になって少しお腹が空いたのでみんなで軽くゴハン。
イベント会場では飲食の出店もありました!
1DSCF2888_convert_20121120161743.jpg 
1DSCF2620_convert_20121120155314.jpg
みんな、食べてる所をガン見~~~!
おやつたくさん食べたでしょ♪

この日は横浜国際マラソンがあるということで、
昼過ぎから本牧近くも通行止めがありました。
それを避けるため、昼頃にここを後にしました。

イベント会場でボスくん&姫ちゃん一家とさよなら。
久しぶりに会えてうれしかったです!ありがとう♪
また遊んでね。
1DSCF2889_convert_20121120161836.jpg 
サヨナラするのがさみしそうなももち。
沖だんさんありがとう~♪
またなでなでしてやってね(#^^#)

まさぞう一家のご好意に甘えさせてもらって・・・
車に乗せていただきました!
1DSCF2629_convert_20121120155511.jpg 
まさぞう~車に乗った途端、爆睡(*_*)zzz

1DSCF2631_convert_20121120160101.jpg 
この後はみんなでランチに行きました~!
長くなったので続きます~(*^^)v


イベントはおやつ天国なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/20 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、日曜日はイヌリンピックに行く。(後編) | ホーム | ももち、昨日買ってもらったもの。>>
コメント
日曜日は偶然会えて嬉しかったよ~♪
5時30分に起きて行ったかいがあった~^^

何~~~?!
ももちちゃん、沖だん好きとは~~~!!!
沖ちゃん好きになってもらう為に
今度はしっかりなでなでしちゃうよ~^^
また遊んでね!
お疲れさま~☆
[2012/11/22 01:03] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
◎沖ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

沖ちゃんたちの方が早起きしてお疲れ様でした~
たくさん競技に参加するワンコがいてビックリ!
こういうイベントはもっと便利のいいところでやればいいのにね。
たくさんプレゼントもいただいたし、満足な一日でした!

沖ちゃん知らなかったの?
ももち、沖だんさん大好きよ~♪
会うと大喜びでしっぽフリフリ!
優しいのがわかるんだよ。
沖ちゃんもなでなでして~(#^.^#)
ももちのハートをがっちり掴んでね!

沖だんさんもありがとう~
ももちをまた恍惚状態にしてあげてね(#^.^#)
また遊んでね!
[2012/11/22 23:57] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは〜
楽しかったですね〜
あんなにいっぱいもらえるなんて素敵です(≧∇≦)
お家までお邪魔させてもらってありがとうございました(^-^)
まさぞうも今度はレース出て見たいですね。こういうところで沢山お友達作って欲しいです(^-^)
ではでは〜
[2012/11/23 10:26] URL | まさぞう父ちゃん #- [ 編集 ]
◎まさぞう父ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

日曜日はありがとう!
イベントはいろいろな収穫があって楽しいね♪

まさぞうのハーネスも似合っていて~
ラッキーないただきものだったね!

まさぞうのレース出場の際は必ず応援に行くね!
私もいろいろな場所で知り合いが少しずつできたから、
まさぞう家も出会いを大切にしてね!

また何かあったら一緒に行こうね!
[2012/11/24 00:35] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/385-950a92e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

