☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、一日雨にげんなり…
今日は昼前からずっと雨でした。
雨の降り始めは弱い雨だったので…
DSCF2287_convert_20121117225052.jpg 
私の座るイスの下でくつろいでよく寝る。

DSCF2320_convert_20121117230922.jpg 
私も一緒に昼寝しようとする頃に少し雨が強くなってきました。
気にしながらも足の間で寝ようとするけど・・・

DSCF22991_convert_20121117225848.jpg 
やっぱり気になる(*_*;

DSCF2326_0001_convert_20121117230203.jpg 
そして、いつも通りの脱衣所避難(>_<)

しばらくして様子を見に行き、
リビングに戻ろうよ~と促すけど聞き入れず。
仕方がないのでそのままに・・・

そして、2時間後。

IMG_20121117_163202_convert_20121117231727.jpg 
戻りました♪
もう大丈夫ですよね?

しかし、リビングに戻った途端・・・
雨が強くなってきました。
ももし、速攻脱衣所へ逆戻りです。

DSCF2334_convert_20121117230345.jpg
DSCF2333_convert_20121117230025.jpg 
もう嫌です~(*_*;

DSCF23541_convert_20121117230704.jpg 
どうしたらこの音はいなくなりますか?

こうして何度も何度もリビングと脱衣所の往復。
一日のほとんどを脱衣所で過ごしました。

DSCF23711_convert_20121117231245.jpg 
そろそろゴハンお願いします~!
寝てただけなのに・・・お腹空くのね(*'▽')

DSCF23681_convert_20121117231105.jpg 
は~雨が止んでる。
安心してゴハン食べれます♪

DSCF23861_convert_20121117231328.jpg 
お腹いっぱいだし、疲れたし・・・
ソファーで休憩です。

DSCF2465_convert_20121117231513.jpg 
今日は一日疲れました(;^ω^)
明日は晴れるといいなぁ~  

明日は晴れるらしいからお出かけしようね!
そのためにもゆっくり寝てね~♪

新しいパソコンになって無事にブログ更新!
しかし、キーボードの変換ボタンの位置が前と少し違うし、
テンキーがついてる分、入力ボタンが左寄り。
慣れなくて四苦八苦しています。
まぁ、アナログ人間が一日で使いこなせるわけがなく~
慣れるまではガマンの日々のようです。
でも、動きが本当に早くてスゴイ楽しい♪
痛い出費だったけど、買い換えてよかった~(=゚ω゚)ノ



雨はどうしたらいなくなりますか?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/17 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、お出かけした後は・・・ | ホーム | ももち、新しいパソコンのために留守番。>>
コメント
おはようございます。

ももちちゃん、雨音嫌いなんですか?
久しぶりによく降りましたね。

新しいPC,さくさくと反応が早くてストレスなく
楽しいですよね。スペックが4.5前のものより
大分アップされていますからね。

楽しいブログたくさんアップしてください!!
[2012/11/18 08:13] URL | えころジィ #xYTZmuKs [ 編集 ]
あら、ももちちゃん、雨の音が苦手??
ってことは雷も苦手かしら???
脱衣所へ逃げちゃうなんてこれまたかわいい!
そんなお目目で見つめられたらキュンキュンですね!
ご飯、手作りですか??おいしそ~!
[2012/11/18 10:42] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
◎えころジィさんへ◎

コメントありがとうございます。
誰かと思ったらビッケジィさんじゃないですか♪

ももちは雨音にもビビるんですよ~
雨が降ると雷がなるかも・・・って思っているのかも。
もう、最近は諦めて脱衣所に行きたがる時はすぐにドアを開けてあげます。

パソコン超~サクサクです!
早くって戸惑うくらい~!(^^)!
今度は上手に使って長生きしてもらわないと。

ネタに困る日々ですが・・・
なんとか更新できるようにがんばります!
またコメントやポチっとよろしくお願いします(#゚ω゚)ノ
[2012/11/19 00:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。

たくさんビビる事があるももちですが・・・
お察しの通り、雷も大の苦手!
雨が降ると雷がなるかも~と思ってるようです。

なんでいつも脱衣所?って思うのですが、
訳のわからないものに怯えてる姿はかわいそうですね。

ゴハンは手作りに見えるかもしれませんが、
ただ生野菜をドライフードの上に乗せてるだけで~
超~手抜きなんですよ。
ももちは何でも食べてくれるのでありがたいです!
[2012/11/19 00:11] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/382-a9ea5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

