☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、水曜日はボステリとジャックわらわら~!ランチに行ったよ編
新横浜公園ドッグランでわらわら遊んで~!
(ももちは孤独を楽しんで…)
ドッグランが12時から昼休みなので
私たちもランチに行く事にしました♪
DSCF1202_convert_20121110005148.jpg 
着いた場所はららぽーと横浜~!
まさぞう母ちゃんが連れて来てくれました♪
ももちは私の足元、まさぞうくんはダッコで~
ふたりともイイコだったね(^v^)

DSCF1101_convert_20121109235730.jpg 
再び、ランちゃん達と合流して
ワンコOK!のジョーカーダイニングへ

DSCF1104_convert_20121110000736.jpg 
まさぞうくんとももちはお店の人を心待ちにしてて…
リードが絡まってるのもお構いなし(笑)
ももちがメッチャ大きく見える~(^_^;)

DSCF1107_convert_20121110001046.jpg 
ワンコが吠えるとビビって椅子の下で小さくなるももち。

DSCF1109_convert_20121110001656.jpg
おろしハンバーグランチ~(#^.^#)

DSCF1108_convert_20121110001347.jpg
むぎくんとあんちゃん~♪
ママさんがお手洗いに行くとじーっと待っててカワイイ(#^.^#)

DSCF1110_convert_20121110001834.jpg 
ランちゃんとハイジちゃんもママさんを待つ~(#^.^#)

お店を出た後にワンコみんなで写真を撮りました!
DSCF1113_convert_20121110002141.jpg 
みんな下向き~(-_-)

DSCF1116_convert_20121110002328.jpg 
みんなそっぽ向き~(;一_一)

DSCF1203_convert_20121110005313.jpg 
なんとかこっち向いたかな?(あっ、あんちゃん~)
16枚も撮ったのですが…
みんなに向いてもらうのは難しいですね(^_^;)

みんなは再びドッグランへ。
私は電車が混む前にに帰らないとダメなので
ここでサヨナラしました!

DSCF1132_convert_20121110002610.jpg 
さぁ、帰りますよ~!

DSCF1137_convert_20121110002741.jpg 
鴨居駅へ行く時に通る川辺…
本当にいい天気の一日でした!

DSCF1204_convert_20121110005504.jpg 
川ですいすい~っと鴨がいました!

DSCF1145_convert_20121110002919.jpg 
帰りの電車ではもちろん爆睡~zzz
大人しく乗ってくれるので助かります♪

DSCF1164_convert_20121110003256.jpg 
家に帰って体と足を拭きます。
いつもこの洗濯機の上で~(^_^)v

DSCF1168_convert_20121110003930.jpg 
今日もがんばったご褒美にクッキー2つ!

DSCF1175_convert_20121110004202.jpg 
夕方になる前に家に着いたのですが…
夜のゴハンまで高イビキで爆睡~!!

DSCF1176_convert_20121110004612.jpg 
ゴハンを食べた後も…(^_^;)
珍しくヘソ天になって寝てました!

天気も良くってわらわらと楽しい一日でした!
ももちが少しずつ慣れて仲良しになってくれるといいなぁ~

ラン&ハイジままさん、ねる&ぱんママさん、
むぎ&あんママさん、まさぞうママさん~~~~♪
本当にありがとうございました!
また、行く時には誘ってくださいね(*^_^*)



本当は仲良くなりたいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/10 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、レンジでゆで卵に大喜び! | ホーム | ももち、水曜日はボステリとジャックわらわら~!お友達が来たよ編>>
コメント
ももちよっぽど、疲れたんだね~。。
ゴハン後もヘソ天で寝ちゃうなんて!!

まさぞう母ちゃんの車でおとなしくしててくれて、ほんとにももちはいいコさんでした。

こちらこそまた遊んでくださいね~☆
[2012/11/11 01:29] URL | まさぞう母ちゃん #- [ 編集 ]
こんにちはっ^^
さっそく遊びにきちゃいました!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

ももちちゃん、たくさんのワンちゃんがいても、
普通にしてられるのがすごいじゃないですか~。
うちはワンちゃんいると落ち着きなくなっちゃうんで、とりあえずワンちゃんいても普通でいてくれるのが目標です^^
きっと、ももちちゃんとうちのアビー、
ビビリ同士で分かり合えそうな気がしますね!

ももちちゃん、たくさん遊んで爆睡して、健康的!!!
[2012/11/11 11:24] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
こんにちは。
ももちちゃん、お利口さん!
電車もかふぇも大人しくできてる。いいなぁ・・・
うちなんかどっちもドッタンバッタンで大変ご迷惑をおかけしてしまいます。
電車なんかこの前途中下車しちゃったよ。。。
[2012/11/11 12:54] URL | ディア&ゆきちゃん #- [ 編集 ]
◎まさぞう母ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

まさぞうが来る前にメッチャうねうねしてたのよ~!
お見せ出来なくて残念だわ(笑)
次回のお楽しみにしててね♪

警戒心が強い女だから…
私の後ろで寝てる時も私が振り返ると薄目を開けるぐらい敏感!
だから、ヘソ天になって寝るのは珍しいのよ。
ドッグランに連れて行った甲斐があったわ~

まさぞうも私にダッコされて大人しくしてたのはスゴイと思うよ。
ももちは人は好きだけど、長い時間ダッコされるのはどうかな~(^_^;)
もしかしたら無理かもしれないなぁ。

まさちゃんが車に乗せてくれたからみんなとランチ出来て…
本当に感謝です!
運転できない私ですが…今後ともよろしくお願いしま~す(^_^)v
[2012/11/12 00:22] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。

わ~ブログ訪問ありがとうございます♪
うれしいです!
こちらこそよろしくお願いします。

ももちは全然普通じゃないですよ~
「孤独を愛する女」またの名を「出口の女王」
と名乗るぐらいワンコと交わらないですよ。

でも、ドッグランでは他のワンコがごあいさつに。
ももちはそれをやり過ごすという手段です。
トラブルにはならないので私はラクですけどね。
犬としてはどうだろう…といつも思います。

いろいろなワンコとわらわらと楽しそうにしてる…
そんな光景が理想だったけど、これがももち。
少しずつ慣れてお友達ワンコが出来たらラッキーぐらいに思う事にしてます。

アビーちゃんはまだパピーちゃんだからこれから!
一気になんとかせず、根気よく少しずつ…
そうしていけばワンコと仲良くなる日が来ると思います。

しつけ教室ではと~ってもがんばっているアビーちゃん。
すごいなぁって感心です!
ももちのパピーちゃんの頃なんて何も出来なかったもん!
今後も成長ブログを楽しみにしてま~す♪
[2012/11/12 00:39] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ディア&ゆきちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

電車では意外に大人しくしてますねぇ~
時々、吠える時もあるけど…(^_^;)
でも、カフェではうるさいですよ。

私が車の運転が出来ないので電車は大切な交通手段で…
ももちもそれがわかってて大人しくしてるのかも~なんて(笑)

ドッタンバッタンで途中下車ですか…
私もいつもドキドキしながら乗ってます。
言ってわかってくれると助かるのですけどね~(^_^;)
[2012/11/12 01:03] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/375-f8456921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

