☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、水曜日はボステリとジャックわらわら~!孤独を楽しむ編

水曜日。
前日の雨はやんでいい天気♪
約束があるので出かけましょ~
DSCF0911_convert_20121108115429.jpg 
小机駅に到着しました~!
ここから10分弱歩きますよ。

DSCF0917_convert_20121108115557.jpg 
新横浜公園ドッグランに着きました~!
利用料を払ってランに行きましょう。

DSCF0918_convert_20121108144528.jpg 
どうぞとリードを外すと…
いつも通りうねうね~全開です!

DSCF0919_convert_20121108145613.jpg 
DSCF1173_convert_20121108170319.jpg 
DSCF1174_convert_20121108170532.jpg
すごい体勢になってるよ(@_@;)

DSCF0928_convert_20121108145916.jpg 
うねうねを満喫してるところへ~
ごあいさつにきてくれました♪
相変わらず、腰が引けてます(+_+)

DSCF0929_convert_20121108150205.jpg 
遠くから撮るとこんなカンジのももち(^_^;)


DSCF0934_convert_20121108151007.jpg 

孤独を愛する女は他のワンコがいない所をうろうろ~♪

DSCF0940_convert_20121108151730.jpg
でも、油断すると~ワンコがごあいさつに♪
ももちはビックリしてます。

DSCF1179_convert_20121108170624.jpg 
そろりそろりと前進してサヨナラしました。

DSCF0947_convert_20121108153057.jpg 
今日はいい天気です♪ 気持ちいいです♪

DSCF0950_convert_20121108153312.jpg 
うねうねと同じくらい好きな~お姉さんのなでなで!
すぐにお腹見せます♪
ももちを見かけた方はぜひお試しください(^_^)v

DSCF0954_convert_20121108155756.jpg 
ピエールくんがごあいさつにきてくれました!
ももちのことを気に入ってくれたようで熱烈なアピール♪

DSCF0958_convert_20121108160052.jpg 
どうしましょう…困りました(・_・;)

DSCF0962_convert_20121108160635.jpg 
…と思いながら前を見るとピエールくん♪
ちょっとオモシロイ光景になってました~

しかし、この後…ももちは((+_+))
DSCF1180_convert_20121108170953.jpg 
もう帰りたいです(ToT)

たくさんの園児たちが隣の公園に来て遊び始め、
楽しそうな声を聞いた瞬間…
ももちは出口の女王に変身しました(・_・;)

でも、この後たくさんのお友達が来ました♪
この先は明日へ続きます!



楽しかったんだけどねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/11/08 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、水曜日はボステリとジャックわらわら~!お友達が来たよ編 | ホーム | ももち、横着な遊び方。>>
コメント
芝生でウネウネ気持ち良さそう★

後ろ足の伸びっぷりが見事!
あ…アザラシじゃないですよね?!
[2012/11/09 07:20] URL | マミ #- [ 編集 ]
◎マミさんへ◎

コメントありがとうございます。

ももちは芝生でのうねうねが大好きです。
ドッグランでノーリードだから走り回って欲しいのですが…
うねうねばかりしてます。

ホントに変な格好になってるでしょ!
足が伸びてるのはあの体勢で前進してます。
他の飼い主さんがその姿に笑いますよ~
もし、見るチャンスがあったら笑ってやってくださいね♪
[2012/11/09 23:39] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/373-9a485b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

