☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、日曜日はロング散歩に行く。
日曜日。お天気が良かったですね~
暖かいうちにお散歩に行く事にしました。

DSCF0484_convert_20121106193819.jpg 
カートでどこにお出かけですか?

残念ねぇ~
そこはヒロちゃんが用意するまでいてもらっただけよ。
13時。散歩に出発です!

DSCF0486_convert_20121106193931.jpg 
近所の歩き散歩ですか…(-_-;)

そうですよ!
でも、今日は少し遠くまで歩こうね♪

DSCF0488_convert_20121106194029.jpg 
ももちもわかったのかな?
階段をトントンと上がります。

DSCF0489_convert_20121106194113.jpg 
家に帰りたいです(+o+)

近所の散歩はあまり好きじゃないももち。
常に家に帰る事を考えながら歩きます。

DSCF0496_convert_20121106194157.jpg 
登り坂をぐいぐい歩いて~!

DSCF0517_convert_20121106194234.jpg 
あきらめたのかなぁ(#^.^#)
前に前に進みます!

DSCF0525_convert_20121106194312.jpg 
少し楽しいです♪
どこまで行きますか?

DSCF0529_convert_20121106194400.jpg
20分ぐらい歩いて~
ペットショップに着きました!

DSCF0530_convert_20121106194518.jpg 
お店の中で休憩する…
営業妨害ですよ~!

ももちはお店が大好きです♪
なぜ好きかというと~
DSCF0537_convert_20121106194908.jpg 
おやつの試食が置いてあるからです♪
今日ももらって大喜び!

DSCF0538_convert_20121106195005.jpg 
お店の前のベンチで休憩。
すると~ビックリ!!(#^.^#)!!
DSCF0546_0001_convert_20121106195610.jpg 
ranちゃんと814ちゃん♪
おやつ買いにきたそうです!
偶然会えてうれし~~~~(*^_^*)

DSCF0541_convert_20121106195234.jpg 
814ちゃんが喜びのうねうね~!

DSCF0544_convert_20121106195449.jpg 
犬見知り全開~!
即、ベンチの下に避難してます。

DSCF0545_convert_20121106195527.jpg
そこへ814ちゃんがごあいさつに~♪

DSCF0550_convert_20121106195736.jpg
そこにパグちゃんが~!
ペチャ集団がわらわらとごあいさつ♪

その様子をベンチの下で見つめる…
DSCF0549_convert_20121106195653.jpg 
わらわらスゴイです(@_@;)

パグちゃんは帰り、ranちゃんと814ちゃんはお買い物に。
ももちも一安心したかな。
DSCF0555_convert_20121106195841.jpg 
お水飲んで落ち着きます。

DSCF0558_convert_20121106195921.jpg 
そして、またベンチの下で休憩します。
遅くなるので少ししたら出発しましょ!

店内でお買いものしている
ranちゃんと814ちゃんにさよならします。
DSCF0559_0001_convert_20121106195955.jpg 
微妙な距離のももちと814ちゃん。

DSCF0562_0001_convert_20121106200041.jpg 
ranちゃん、814ちゃん会えてうれしかったよ~
また、今度ね!

DSCF0568_convert_20121106200117.jpg 
さぁ、再出発です!
もう少し先まで歩きましょう。

DSCF0569_convert_20121106200204.jpg 
ももちは階段が大好きです。
見つけると大体、登ります。
でも、そこはお店だから降りて来てくださいね~

DSCF0573_convert_20121106200313.jpg 
マンションが立ち並ぶ所にある花壇。
ももちがぐいぐい入りそうになって焦った~(・_・;)

DSCF0575_convert_20121106202242.jpg 
整備された歩道の街路樹は秋の装いになってます。

DSCF0589_convert_20121106202954.jpg 
遠くまで歩きましたね~
そろそろ戻りたいです。

そうねぇ~
これ以上行くと帰るのが大変になるからね。
その前にももちの好きな場所に寄り道しましょ♪

着いた場所はワンコOKのお店。
「グリーンダイニング」です。

DSCF0614_convert_20121106203631.jpg
ももちはお店の人たちが大好き(#^.^#)
大喜びでジャンピングです!

DSCF0618_convert_20121106203824.jpg 
DSCF0621_convert_20121106204000.jpg 
でも、お店の人がお仕事してると…
じーっとこちらへ来てくれるのを待ってます。

DSCF0622_convert_20121106204039.jpg 
今日は歩き疲れたのか…
驚いた事に横になって寝る~初めての事です!
いつも来てる場所だから安心しきってるのかな♪

たくさん、お店の人に遊んでもらってももちは満足!
ヒロちゃんもたくさんお話して楽しかった~♪
あっという間に2時間が過ぎてました!
外は暗くなってたわ~。
DSCF0626_0001_convert_20121106204118.jpg 
楽しかったです。
お家に帰ります!

DSCF0634_convert_20121106204207_20121106231215.jpg 
家に到着~(^_^;)
18時半になってました!

DSCF0644_convert_20121106204243.jpg 
長~いお散歩でした(-_-)zzz

たくさん歩いたね!
そして、たくさん可愛がってもらえたね!
また行こうね~(^_^)v


お店だけ行きたいな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/06 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、横着な遊び方。 | ホーム | ももち、とても寒がり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/370-c6365f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

