☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒かった~道満ドッグラン
おはようございま~す(^v^)
今日も元気にお眼覚めです。
DSCF7193_convert_20120129234646.jpg
朝から張り切ってロープで引っ張りっこ!
かわうそ顔に見えるのは私だけ?
DSCF7201_convert_20120129235020.jpg 

さぁ、出発です。
車に乗り込む時、寒い~~~~
風が強くて冷気が痛い(*_*)
DSCF7214_convert_20120129235318.jpg 
ベイブリッジを渡る時の風の抵抗がすごかった~
車が流される~
暴風の音にももちも耳が反応しまくってました。

南浦和駅でゴハンを買っている間、
ももちは早く行きましょう~と大あくび。
DSCF7227_convert_20120129235457.jpg 

道満に到着…
ももちの目指す場所はランではなく、
芝生!芝生~(^◇^)
DSCF7230_convert_20120129235550.jpg
早速、うねうね炸裂~!
芝生まみれに(+_+)
DSCF7232_convert_20120129235640.jpg 
DSCF7238_convert_20120129235735.jpg 

ドッグランではビーグル犬がたくさん!
ご挨拶にきてくれました。
しかし、この後に吠えられるももち(*_*)
DSCF7244_convert_20120129235835.jpg 
DSCF7246_convert_20120129235938.jpg
今日、追いかけてくれたフレブルのももちゃん。
相変わらず、腰引けてるももち。
これでも楽しんでいます(^^ゞ
DSCF7252_convert_20120130000034.jpg 

今日も出口女王で~す。
DSCF7257_convert_20120130000147.jpg
DSCF7269_convert_20120130000255.jpg 
大きなボールに興味を持つ。
しかし、扱い切れず(*_*)
今度、練習しましょう。
DSCF7274_convert_20120130000427.jpg 
一輪車に乗る女の子に興味津津。
珍しく近寄っていきます。
DSCF7277_convert_20120130000556.jpg  
DSCF7280_convert_20120130000733.jpg 
再び、ビーグルちゃんがご挨拶に来てくれました。
またまた腰が引けたももち。
犬見知り克服はまだまだです。
DSCF7301_convert_20120130000904.jpg 
フレブルのももちゃん(左)とうめちゃん(右)。
ももちと遊んでくれてありがとうね!

道満は太陽は出てるのに風が強くて…
犬たちは楽しそうでしたが、
飼い主さんたちは寒い~を連呼(^^ゞ

私もりょうじぃもガマンの限界がきたので、
ランを後にし…帰る前にうねうねを。
DSCF7311_convert_20120130001228.jpg 
DSCF7315_convert_20120130001346.jpg 
ランとうねうねをたくさん出来て満足げなももち!
寒いので動満とさよならしましょ。

DSCF7318_convert_20120130001502.jpg 
車に乗ると即ダウン(+_+)zzz
寒さをしのげる場所に移動しましょう。

日曜日の遊びは続きます~!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/01/30 00:30] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初めてCu;Bruへ行きました。 | ホーム | 動満は良い天気♪>>
コメント
ドッグランはわりとじっと見守るタイプなもので
ワンコは走って体が暖まるけど私はどんどん冷えていって
凍りついてしまってこの時期のドッグランは辛いです
ワンコと一緒に走っていればいいんですけど…体力がない(笑)

道満ドッグランの後はドッグカフェかな?続きを楽しみにしてます
[2012/01/30 07:55] URL | えみち刑事(ルナ母) #62v6H59g [ 編集 ]
ルナ母(えみち刑事)さんへ

コメントありがとうございます。

私も基本は見守る派、動くのはりょうじぃ担当で。
追いかけてくれるワンちゃんがいればいいのですが、
いないと隅っこでウジウジしているので走るハメになります。
リードがあれば私を軸にして回りを走らせるのですが、
ランだとランダムに動かないといけないので疲れますね。

最近、本当に寒いので外に出たくないのですが、
散歩をサボった分をランでごまかしました(^_^;)

ランの後は…寒さから逃げられる場所にいきました~
初めての場所でしたが、楽しかったです。
[2012/01/31 01:31] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/37-14f269c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

