☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、犬の日に孝行される。(後編)
ドッグランが12時~13時までお昼休みです。
ももちは短い時間だったけど楽しめた様子。

DSCF9920_convert_20121102232351.jpg 
まだ足りないかな~と思って
ドッグラン出た前の芝生で遊びます。

DSCF9923_convert_20121102232601.jpg 
あらっ!!
子ブタちゃんがいる?(笑)

DSCF9937_convert_20121102232729.jpg
いい天気~♪

DSCF9955_convert_20121102232909.jpg 
ももちも秋を感じてる!?

ドッグランで十分楽しんだのかな。
あまり遊ぶ様子ではなかったので出発する事に…
DSCF9961_convert_20121102233049.jpg 
次はどこに行くのですか?

電車で1駅。鴨居駅に到着です!
DSCF9970_convert_20121102233229.jpg
鴨居駅は開業50周年だそうです!
ここから少し歩くと…
DSCF9974_convert_20121103000038.jpg
ららぽーと横浜に到着です!

DSCF9975_convert_20121103000234.jpg 
1階は頭まで隠れていれば入れます。
ペットショップまで外からは遠回りで…
少しガマンしてもらって通り抜けます。

DSCF9977_convert_20121103000531.jpg 
ジョーカーで少しお留守番しててください。
お店のお姉さん、お兄さんが大好きなので大喜びです!

お留守番してもらってる間に…
丸亀うどんでお昼を食べようとフードコートに行くと、
平日の1時過ぎてるのに長蛇の列。
食事に時間をとってるわけにはいかないので断念。
他の所で昼食を取り、買い物を急いでしました。

お迎え~
お兄さんがゲージを開けると遊んでもらいたくてコーフン!
うれションしまくって…即刻サヨナラしました。
DSCF9984_convert_20121103000722.jpg 
お昼寝出来たかな?
少し歩きましょうね。

DSCF9989_convert_20121103001443.jpg 
中央の広場に行くとクリスマスツリーが!
まだ途中みたいだけど…記念写真(^_^)v

広場には子供がたくさん!
落ち着いて散歩出来そうになかったので帰る事に。
DSCF9996_convert_20121103001814.jpg 
鴨居駅に行く時に渡る橋では夕焼けがキレイだったね。

DSCF0005_convert_20121102220933.jpg 
帰りの電車でも大人しくしててくれました。

DSCF0238_convert_20121102222539.jpg 
最寄駅で電車を降りるとかわいい~っと言う人が!
まだホームだったのでカバー開けられない。
直接なでてもらえないのにお腹見せるももち。
可愛がってくれる人は大好きなワガママ女です。

18時半頃に帰宅して…
うねうねしまくった体をシャンプー♪
DSCF0239_convert_20121102222624.jpg 
キレイになったかなぁ?
シャンプー嫌いなのよね。

でも、さっぱりキレイになって気分いいでしょ!

DSCF0031_convert_20121102221611.jpg 
シャンプーがんばった報酬は~!
クッキー2個です(^_^;)

DSCF0040_convert_20121102221739.jpg 
ドッグラン…
ワンコがいなかったらもっと楽しいのになぁ~

そんな事言わないで~
少しずつワンコと慣れて楽しめるようになってね!

11月1日の犬の日孝行でしたが…
いつもと変わらない!?
お出かけでした~(笑)
また行こうね!


楽しい一日だったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/04 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、とても寒がり。 | ホーム | ももち、犬の日に孝行される。(前編)>>
コメント
しかもららぽーとまで行ってるしぃ~!!ひろちゃんすごい
車が運転できたらひろちゃんはもっといろいろアクティブになれるのにね
でも電車でも十分アクティブだよね!!
お風呂あがりのハウスにいるももちとっても綺麗だよ
クッキーもらってよかったね
また一緒にドッグラン行こうね♪
[2012/11/05 22:14] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

せっかく新横浜まで行ったならね~
私にもご褒美をもらわないと!
買いたいものがあったから行ったの。
1駅だから近い近い♪

ららぽーとはももちを預かってもらえるからいいねぇ~
このパターンは結構いいかも♪

ドッグランに行って楽しかったけど、
帰ってシャンプーされると楽しかった思い出は消えてそうだよね(^^ゞ
まぁ、そのあとのクッキーでシャンプーしたことを忘れてくれてたらいいけど。

また、ぜひぜひ~行きましょ!
たくさん集まれたらいいねぇ♪
[2012/11/08 18:10] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/368-e7090bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

