☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、犬の日に孝行される。(前編)
11月1日は犬の日…だそうです。
ももち孝行にお出かけをします。
DSCF9764_convert_20121102222911.jpg 
あらっ?出かけたくない?

DSCF9769_convert_20121102223116.jpg 
いざ出発すると~グイグイ前のめり!!

DSCF9779_convert_20121102223453.jpg 
今日は電車に乗る時なぜか後ろ向きに…

DSCF9784_convert_20121102223653.jpg 
小机駅に到着しました~!
もう少しで到着だよ(#^.^#)

DSCF9788_convert_20121102223840.jpg
後ろは日産スタジアム~大きいねぇ!

DSCF9792_convert_20121102224031.jpg 
着いた場所は新横浜公園です!
たくさんのスポーツ施設があります。

DSCF9794_convert_20121102224210.jpg
第3レストハウスでドッグラン利用料を払います!

DSCF9917_convert_20121102232157.jpg 
DSCF9916_convert_20121102232022.jpg 
ドッグランに到着しました~!
家を出るのが遅くなって少ししかいられないけど…
楽しんでね♪

DSCF0183_convert_20121102221856.jpg 
早速、うねうね~~~~(#^.^#)
あっ!ヤバイ着替えてない。
着替えをして…

DSCF0185_convert_20121102222031.jpg 
うねうね~再開♪

DSCF9809_convert_20121102224404.jpg 
DSCF0186_convert_20121102222106.jpg
ももち~目がヤバイですよ!

DSCF0187_convert_20121102222145.jpg 
ワンコがごあいさつにきてくれました。
ももちはいつも通り腰がひけてる(-_-;)

DSCF9822_convert_20121102224737.jpg 
は~ビックリしました(^_^;)

DSCF9824_convert_20121102224919.jpg 
と思っていたら…またごあいさつに!
前回来た時にルナ刑事と仲良く遊んでいたJJくん。

DSCF9826_convert_20121102225138.jpg 
ふぅ~次から次へと大変です(>_<)

DSCF9832_convert_20121102230159.jpg
そして…端っこでうねうねを楽しんでいると~

DSCF9835_convert_20121102230350.jpg 
DSCF9836_convert_20121102230523.jpg 
DSCF9837_convert_20121102230704.jpg
ビーグルくんがごあいさつに~(#^.^#)
ももちはソロリソロリとほふく前進してサヨナラしました。

DSCF0189_convert_20121102222447.jpg
終わりの時間が来てしまうので走ってもらいます!

しかし、再びJJくんが~!
DSCF0190_convert_20121103002346.jpg 
私はルナ刑事じゃないですぅ~((+_+))

DSCF0191_convert_20121103002452.jpg 
うねうねと走るのとごあいさつで疲れたかな。

DSCF9854_convert_20121102230843.jpg 
DSCF0192_convert_20121103002636.jpg 
シュナイザーさんがごあいさつに…
ももちが目線をそらすとこれ以上近づかず。
ちょっと面白い光景になってました(^_^;)

DSCF9858_convert_20121102231021.jpg 
いい天気で走ると暑かったです。
いつもの水分補給です。

DSCF9865_convert_20121102231204.jpg 
DSCF9867_convert_20121102231337.jpg
最初にごあいさつしにきてくれたワンコさん。
近くに来るんだけど…ももちが遊ばないからすぐに去る。
一緒に遊べなくてごめんね~

DSCF9868_convert_20121102231517.jpg 
DSCF0193_convert_20121103002727.jpg 
そろりそろりとワンコがいない所をうろうろする。
芝生が気持ちいいからそれも楽しいね♪

DSCF0194_convert_20121103002832.jpg 
トイプードルさんとナイショ話~(^O^)
やさしく来てくれたのでももちも逃げずにお話できたね。

DSCF0195_convert_20121103003004.jpg 
DSCF9897_convert_20121102231657.jpg 
DSCF0196_convert_20121103003114.jpg 
お昼休みの時間まであと10分になり、
残りの時間を満喫するももち。

DSCF0197_convert_20121103003352.jpg 
DSCF0198_convert_20121103003518.jpg
ラストうねうね~もやっておきます!

DSCF9913_convert_20121102231832.jpg 
12時になったので午前中のドッグランは終了です。
短い時間だったけど楽しかったね!

この後は少しだけど…
長くなったので続きます!


犬の日ってナニ!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/03 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、犬の日に孝行される。(後編) | ホーム | ももち、痛くないの!?>>
コメント
ももちちゃん
モテモテだね~(^o^)2ヶ月前に永ちゃんのライブでスタジアム行ったよ~(^o^)
[2012/11/04 07:38] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

モテモテだったけど…
ももちが素っ気ないから申し訳ないです((+_+))

永ちゃんのスタジアムライブ~!
ドッグランから少し離れてるけど大きな建物でビックリしましたが、
そこでライブ~!永ちゃんスゴイですね!
今度、行った時には広い公園内も歩いてみようと思います。
[2012/11/05 17:20] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
ひろちゃんすごーーい
電車で新横浜公園に行ったんだぁ
ひろちゃんの底抜けの体力に頭がさがる
ももちったら芝生でうねうね幸せそう♪
いろんなワンコが挨拶に来てくれてももちってモテモテだよねぇ
JJくんこの時もいたんだ!!常連さんなんだね!!
今度行ったらまたJJくんに会えるかな♪
[2012/11/05 22:09] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってゴメンね。

全然すごくないよ~
今から免許取りに行ってグイグイ運転してたらスゴイけど…
その努力する勇気がないから公共交通機関に頼る他ないのよ((+_+))
でも、小机駅からはすぐだから意外に行きやすいよ~

ももちはモテモテなのはいいけど、腰引けてるから誰もそれ以上は来ないのよ。
小さい頃は追いかけてもらえるワンコを見つけて走っていたんだけどね。
どうしてこうなったのか…
スパルタで連れて行ってるのがいけないのかな?

JJくんはよく来てるって言ってたよ。
飼い主さんもルナ刑事のこと覚えてたから~
今度また会えるといいね。
次に行く時も一緒に行けるといいね~(^_^)v
[2012/11/08 18:05] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/367-8f91df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

