☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、池袋フリマ出店の「amiche」に行く。
土曜日~いい天気です。
お出かけしますよ~!
DSCF8983_convert_20121028135754.jpg 
出発前から前のめりのももち。

DSCF8985_convert_20121028135927.jpg
影も行く気まんまん前のめりで~す♪

DSCF8997_convert_20121028140110.jpg 
湘南新宿ラインに乗ると電車がよく揺れる((+_+))
寝れなくて…少しイヤだったね。

DSCF9004_convert_20121028140315.jpg
池袋に到着~!
サンシャイン通りに来ました。
人がたくさんでももちキョロキョロ(#^.^#)

DSCF9008_convert_20121028140526.jpg 
ゲームセンター入口に大きなリラックマ~
一緒にパチリ♪

DSCF9017_convert_20121028140641.jpg 
サンシャインビルに到着♪
記念撮影~!
高くて上まで撮るのが大変だったね。

DSCF9021_convert_20121028140753.jpg 
フリーマーケットに行くため
長~いスロープを上がって行きます。

DSCF9022_convert_20121028140926.jpg 
フリーマーケットののぼりが見えました~!
もう少しです。

「サンシャインカワイイフリマ」
池袋地区最大規模のフリーマーケットだそうです!
DSCF9026_convert_20121028141108.jpg 
途中で高校生に可愛がって~とせまる(^_^;)

DSCF9233_convert_20121028144839.jpg 
「amiche」
目的のお店です~♪
ランちゃん&814ちゃんのママさんとお友達がやっている
犬服のお店です(#^.^#)

DSCF9035_convert_20121028141237.jpg 
ランちゃんと814ちゃん♪
看板犬です!

DSCF9041_convert_20121028141859.jpg 
花ちゃん♪
こちらも看板犬さん!

DSCF9038_convert_20121028141356.jpg 
ポンチョくん♪
フリマに来てました。
かわいい~もうぬいぐるみみたい(#^.^#)

DSCF9039_convert_20121028141611.jpg
ランちゃ~ん
かぶりものしてこのポーズにみんなが大爆笑~!
みんなを幸せにしてたね♪

DSCF9234_convert_20121028145134.jpg 
ミルたん♪
会えてうれしかった~♪
ミルたんはかわいいバッグに入ってきました。
ニコピとお揃いのボーダーの洋服買ってもらって良かったね!

DSCF9236_convert_20121028145507.jpg 
ミルたんと814ちゃん♪
仲良く…ちょっと激しく遊んでました~

DSCF9235_convert_20121028145331.jpg 
その様子をカートの後ろに隠れて見てるももち。
今日も犬見知り全開です(-_-;)

DSCF9058_convert_20121028142342.jpg 
ミルたんと814ちゃんの2ショット写真♪
小さいコンビでかわい~~~い(*^^)v

DSCF9237_convert_20121028145600.jpg 
ランちゃんもミルたんにごあいさつです!

DSCF9065_convert_20121028142533.jpg 
3ボステリがじゃれあう~!
その様子をカートからのぞくももち。

DSCF9067_convert_20121028142808.jpg 
そして、疲れて休むランちゃん。
日も当たって気持ちいいね♪

DSCF9238_convert_20121028145733.jpg 
ミルたん・ランちゃん・814ちゃん・ももちで記念写真。
ももちがみんなに近寄らない(^_^;)
おやつで釣ったんだけど…これが限界でした~

DSCF9093_convert_20121028143059.jpg
ももち~やっと洋服を試着です!
お店に来て1時間半過ぎてやっとです(^_^;)

DSCF9095_convert_20121028143434.jpg 
似合ってますか?

DSCF9103_convert_20121028143611.jpg 
大佐くん♪

DSCF9105_convert_20121028143821.jpg 
静か~にももちにご挨拶してくれました(#^.^#)

DSCF9246_convert_20121028150741.jpg 
帰る前に3ボステリで記念写真!
なかなかみんなそろってカメラ目線にならず(^_^;)
ランちゃんと814ちゃんが小さくてカワイイ♪
ももちがすごく大きいワンコに見えるね~

めちゃくちゃ楽しい時間でした!
長い時間おじゃましました♪

DSCF9247_convert_20121028150851.jpg 
電車が混まないうちに帰りましょう~!

DSCF9124_convert_20121028144059.jpg 
池袋駅に到着。
電車に乗るのでここからはカートに入ってね!

DSCF9128_convert_20121028144207.jpg 
帰りの電車では爆睡~(-_-)zzz

 DSCF9137_convert_20121028144434.jpg
最寄駅に到着。
ここからは歩いて欲しかったけど…歩かず(-_-;)
カートを押して帰るのも大変なのよ~

DSCF9155_convert_20121028144642.jpg 
う~ん家が一番です♪

今日も犬見知り全開だったけど、
たくさんの人になでなでしてもらって満足だったね!

「amiche」のみなさん~
楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んでください(#^.^#)



電車で池袋に行ったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/28 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、おやつ欲し~い! | ホーム | ももち、amicheの洋服♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/361-8564260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

