☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、初めてのお友達に会う♪
新横浜公園ドッグランで楽しんでましたが、
12時から昼休みということでランを出ると…
DSCF7556_convert_20121020154840.jpg 
まさぞうくん♪
5ヶ月のパピーちゃんです。

インスタグラムを見て来てくれました~♪
初めましてです(#^.^#)
DSCF7558_convert_20121020155203.jpg 
ぐいぐいのまさぞうくんにももちはいつもの腰砕け(^_^;)

DSCF7561_convert_20121020155334.jpg
ぐいぐい過ぎて顔だけの写真になっちゃったよ~(笑)

DSCF7959_convert_20121020165248.jpg 
ルナ刑事もまさぞうくんにごあいさつ♪

DSCF7566_convert_20121020155753.jpg 
ルナ刑事~ドッグランを楽しんで満足顔だね!

DSCF7568_convert_20121020155933.jpg
まさぞうくんはワンコも人も大好き♪
私たちにもごあいさつしてくれました(#^.^#)

DSCF7974_convert_20121020165347.jpg 
ワンコは苦手だけど…人は大好きなももち。
まさぞうくんママにごあいさつ!

DSCF7586_convert_20121020160812.jpg 
そこに再び、まさぞうくんが~
ももちはそろりそろりと前に進んでました(^_^;)

DSCF7593_convert_20121020161042.jpg
まさぞうくんママになでなでしてもらってうれしい~
そこにまさぞうくんが!
でも、ももちはなでなでを選んだようです。

DSCF7597_convert_20121020161227.jpg 
まさぞうくんのおすわりした後ろ姿。
背筋ピーン!カワイイ~(#^.^#)

DSCF7599_convert_20121020161409.jpg 
ワンコ集合写真を撮ろう!ってなったけど…
完全にバラバラ(@_@;)

DSCF7975_convert_20121020165449.jpg 
DSCF7976_convert_20121020165538.jpg
これが今回3匹ギリギリの距離感♪
これから少しづつ距離を縮めていこうね!

DSCF7977_convert_20121020165620.jpg 
みんなでランチへ~!
ぐいぐい~まさぞうくん行きますよ♪

DSCF7627_convert_20121020162219.jpg 
ららぽーと横浜のジョーカーダイニングでランチです!
少し天気が怪しかったけどテラス席にしました。

DSCF7625_convert_20121020162045.jpg 
まさぞうくんはテーブルに付けるワンコ椅子にイン!

DSCF7621_convert_20121020161704.jpg 

DSCF7623_convert_20121020161849.jpg 
ルナ刑事どうした?疲れたかな?

DSCF7630_convert_20121020162359.jpg 
私はカレーを食べました♪

DSCF7632_convert_20121020162734.jpg 
私がゴハンを食べ始めるとうるさいので…
いつものくつ下おもちゃを投入~!

ゴハンを食べた後…
旦那刑事がバーチャル多頭飼いを体験!
ジョーカーダイニングにあるミニドッグランへ~
DSCF7637_convert_20121020162908.jpg
しかし…
バラバラな3匹に旦那刑事の夢はむなしく散りました(ToT)

DSCF7638_convert_20121020163048.jpg 
雨が降ってきたのでランチ終了~
みんなでジョーカーへ。

DSCF7648_convert_20121020163321.jpg 
ハロウィン~!
ルナ刑事とももちで記念撮影。
ここでも微妙な距離でした(^_^;)

DSCF7652_convert_20121020163528.jpg 
モデル料のうまうま報酬~!

DSCF7655_convert_20121020163720.jpg 
まさぞうくんが「ボクも~~~~!!」

DSCF7657_convert_20121020164119.jpg 
カメラ向けたら近づいてしまい…
どアップのカワイイ写真になってしまいました!

DSCF7664_convert_20121020164309.jpg 
ルナ刑事はお店にあったオバケのかぶりものでパチリ♪
大人しくかぶってエライね~!

DSCF8010_convert_20121020165802.jpg 
お店の前のベンチで話をしてたら夕方に~
今度は抱っこして集合写真を撮りましたが…
こんなカンジでした。

ここでまさぞうくんとまさぞう母さんとはお別れしました。
まさぞうくん~元気でカワイイやんちゃ坊主くんでした!
母さんも楽しくお話してくれてありがとう。
また遊んでくださいね~♪

旦那刑事に家まで送ってもらって・・・
少しわが家にてみんなでお茶をしました。

ルナ刑事は初めてのわが家に大はしゃぎ!
DSCF7680_convert_20121020164509.jpg 
楽しそうにしているルナ刑事におやつをプレゼント♪

DSCF8011_convert_20121020165917.jpg 
ももちは旦那刑事とえみち刑事になでなでしてもらう~♪
と~っても満足してました!

一日ルナ刑事一家にお世話になりました!
と~っても楽しい一日だったわ~~~~♪
また遊んでね(^O^)/

DSCF7687_convert_20121020164705.jpg 
この日は珍しく~へそ天で寝るももち。

DSCF7721_convert_20121020165209.jpg 
いろいろあって疲れました(-_-)zzz

少しづつワンコに慣れてくれるといいけど…
ルナ刑事&まさぞうくん~
尻込み気味だけど…これからもももちと遊んでね!



一日でたくさんの事があったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/20 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、明日もお留守番。 | ホーム | ももち、新横浜公園ドッグランに行く。>>
コメント
ほんとに遊んでくださってありがとうございました♪
私もまさぞうもとても楽しかったです~。
落ち着きのないまさぞうですが、懲りずにまた遊んでやってください。
次はぜひドッグランでのももちが見てみたいです(笑)
[2012/10/21 01:02] URL | まさぞう母ちゃん #- [ 編集 ]
ひろちゃんがインスタに更新したお蔭でまさぞうくんに会えたね
最初は私は勝手に2人はボスフェスで顔見知りになってからの
インスタだと思っていたんだけど
後から初対面と聞いてびっくりしたよ
ひろちゃんは本当に人見知りしなくていいなぁ
雨にもあまり濡れずにドッグランとカフェと堪能できて楽しかった
ももちの犬見知りが少しは克服できたかもしれない水曜日だったね
帰りは家の中までお邪魔してルナ刑事大暴れで
ももち大変だったね・・・次回はカフェだ!!
またみんなで会えるといいね
[2012/10/21 08:31] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎まさぞう母ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

こちらこそ~IG見て来てくれてありがとう!
会えてとってもうれしかったです。
まさぞうくん可愛かった~♪
落ち着きないのがパピーちゃん!全然大丈夫ですよ。
こちらこそ、ビビリまくりのももちですが…
今度はランで遊んでくださいね~!
[2012/10/23 22:33] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

まさぞうくんに会えたのはうれしかったねぇ~
パピーちゃんの可愛さにやられた(#^.^#)

ふふふ~初対面だったのよ!
まさちゃんが話しやすい人だったから(#^.^#)
またみんな一緒に遊びたいね~

無理に家に寄ってもらって…
ルナ刑事が楽しそうで良かったよ。
暴れたなんて~全然大丈夫!
また遊びに来てね♪
[2012/10/23 23:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/354-60a344c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

