☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、新横浜公園ドッグランに行く。
朝、起きてヒロちゃんが出かける用意をしてると…
ももちもそわそわ~
DSCF7269_convert_20121019160326.jpg 
どこか行くんですか?

DSCF7280_convert_20121019161659.jpg 
はい!ゴハン食べて出かけましょ♪

ルナ刑事&えみち刑事&旦那刑事が迎えに来てくれました。
(また写真撮るの忘れた~)

出かけた場所は
DSCF7320_convert_20121019161834.jpg 
新横浜公園のドッグランです!
9月26日オープンした新しいドッグラン♪

まずは利用登録します。
DSCF7329_convert_20121019162134.jpg 
DSCF7326_convert_20121019162002.jpg 
少々時間がかかってももちは待ちくたびれモード…

DSCF7331_convert_20121019162316.jpg
ルナ刑事も早く~と待ってました。

初めての利用の際は様子を見るということで
リードを付けて1周するようにと言われて
回ろうとすると早速~~~~
DSCF7335_convert_20121019162450.jpg
こんにちは~のご挨拶に来てくれました!
ももちはいつものへっぴり腰です(-_-;)

DSCF7337_convert_20121019162744.jpg 
1周することなくうねうね~~~~
そんな足元でやらなくても((+_+))

DSCF7340_convert_20121019163120.jpg 
DSCF7343_convert_20121019163310.jpg 
うねうね~してると次から次へとご挨拶にきてくれ…
そのたびに硬直するももち。

DSCF7345_convert_20121019163646.jpg 
DSCF7346_convert_20121019163821.jpg 
DSCF7347_convert_20121019164024.jpg 
うねうね~全開!満喫中です♪

DSCF7348_convert_20121019164207.jpg 
ルナ刑事~ももちの事思い出した?

DSCF7360_convert_20121019165358.jpg 
柴犬ちゃんもこんにちは~
ももち、無心にうねうね~とはいかないようです(^_^;)

DSCF7368_convert_20121019165703.jpg 
ルナ刑事が大きいワンコと走ってきたら~
ももちは腰ぬけになってる(-_-)

DSCF7392_convert_20121019170311.jpg 
うねうねに集中できないです~(+_+) 

DSCF7394_convert_20121019170444.jpg 
周りの様子を気にしながらうねうね~します。

DSCF7398_convert_20121019171038.jpg 
せっかくのドッグランですが…
ももちなりに楽しんでるのかな(笑)

DSCF7409_convert_20121019171458.jpg 
その頃、ルナ刑事は~
大きいワンコたちとエンジョイ♪

DSCF7410_convert_20121019171816.jpg 
お水よ~出ろ!って念力送ってる!?
ルナ刑事が見守ってます。

DSCF7412_convert_20121019171946.jpg 
あのワンコ…おしっこしてます(+_+)

DSCF7422_convert_20121019172446.jpg 
少し走りま~す!

DSCF7427_convert_20121019172902.jpg 
しかし、近くにワンコが走ってくると…(+_+)

DSCF7432_convert_20121019173307.jpg 
暑いです!お水飲みます!

DSCF7447_convert_20121019173920.jpg 
飛んでるのが撮れたのに~見切れてる(-_-;)

DSCF7451_convert_20121019174321.jpg 
後ろに日産スタジアム~!

DSCF7464_convert_20121019174449.jpg  
広~いドッグランなのに…
隅っこが大好きなももち。

DSCF7477_convert_20121019220339.jpg 
そこへえみち刑事が来てくれてももちは大喜び♪

DSCF7484_convert_20121019220519.jpg 
DSCF7486_convert_20121019220723.jpg 
その頃、ルナ刑事は~水飲み場でクールダウン!

DSCF7492_convert_20121019221043.jpg 
12時からお昼休みということで…
もう少しだよ~のうねうね♪

DSCF7522_convert_20121019221236.jpg 
DSCF7528_convert_20121019221437.jpg 
ルナ刑事は遊んでくれるお友達ができました!

DSCF7531_convert_20121019221652.jpg 
楽しかったよ♪ またね~!

DSCF7546_convert_20121019222216.jpg 
ももちもドッグラン昼休みの前に走りました!

DSCF7537_convert_20121019222039.jpg 
楽しかったです♪

12時からドッグランがお昼休みにあるという事で…
ランチに行こう!とドッグランを出ると~~~~!
この後は明日に続きます♪


ドッグランの芝生は良かったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/19 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、初めてのお友達に会う♪ | ホーム | ももち、晩ゴハンの前にする事。>>
コメント
水曜日の前編更新お疲れ様です(笑)
あまり撮影してなかったといいつつ
けっこういろいろ撮影できているじゃないですか!!
ももちのぴょーんの画像は見切れてて残念だけど
ももちの楽しい瞬間がとれたからよしだね
こんな新しいランがあること知らなかったから
誘ってくれて本当にありがとうでした☆
ルナ刑事は久々のドッグランで楽しかったみたい
おおはしゃぎだったなぁ
ももちみたいにおとなしいと私の腰もつらくないのにな
[2012/10/21 08:28] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

いつもと同じような写真はたくさん撮ったよ~(笑)
ドッグランのレポ的な写真を撮ってなくて…
何回も反省してるんだけど、勉強能力がなくて(+_+)

こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう♪
ルナ刑事がすごく楽しそうにしててうれしかった~
ももちみたいに大人いしい方がいいなんて…
あれじゃ、ドッグランにお金払うのがもったいないよ。

ホントに楽しい一日だった~(^_^)v
また一緒に行こうね!
[2012/10/23 22:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/353-d0681c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

