☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、珍しくへそ天。
今日は初めての場所に行きました!
ももちはすっかり疲れてしまい~

DSCF7688_convert_20121017233701.jpg
へそ天~~!!!
ガン寝~~!!!

DSCF7695_convert_20121017233749.jpg
ももちはこうやって寝るのが珍しいんです。

DSCF7686_convert_20121017233613.jpg 
恥ずかしい所を見られました(〃▽〃)

初めて行った所の事はまた明日♪
おやすみなさい。


無防備な姿が恥ずかしい~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/17 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、晩ゴハンの前にする事。 | ホーム | ももち、やっと家に帰れたぁ♪>>
コメント
ひろちゃん&ももち
昨日は楽しかったね☆
ももちの芝生での満喫の仕方よかったよ
私もあんな風にドッグランでゴロゴロしたいよ
アップ楽しみにしてるよ
私が写ってたらうまくトリミングしてね・・・えへへ
さて私も更新準備にとりかかろう
まずは写真選定からだよ!!
[2012/10/18 19:41] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

昨日はお出かけに連れて行ってくれてありがとう。
おかげでラクさせてもらっちゃいました♪
なのに…ももちも私も完全にお疲れダウン。

せっかくのお出かけネタなのにアップする気力がなくて…
別ネタでなんとかブログ更新したよ~
明日こそは!と意気込むほど写真を撮っていない事が判明!
あまり期待せずに待っててね~
[2012/10/19 00:30] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/351-196b0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

