☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、明日まで待っててね。
momochi+23_convert_20121016011109.jpg

クライマックスシリーズファーストステージ第3戦!!
劣勢だったのに~
ブランコが満塁ホームラン!!!!
ドラゴンズが勝ちました(^-^)v
 
今、最終の新幹線の中です~
疲れたけど…よかった♪
 

次は強敵ジャイアンツが相手だから弱気ですが(^_^;)
がんばって欲しいな~
 
明日、やっとももちは我が家に帰れます♪ヽ(´▽`)/
いっぱい遊んであげようっと。
 
<スマホから>




明日はおうちに帰るよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/15 22:34] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、やっと家に帰れたぁ♪ | ホーム | ももち、お留守番延長。>>
コメント
お疲れさまでした。
本当にもどかしい試合でしたね。。
ブランコの満塁HRのときは、まさぞうもびっくりするくらいの大声を出してはしゃいでしまいました。。

ももちちゃんのお留守番も無駄にならず本当によかったです(T▽T;)

本当におつかれさまでした。
[2012/10/16 00:24] URL | まさぞう母ちゃん #- [ 編集 ]
◎まさぞう母ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

あれから巨人との対決が始まって…
びっくり2連勝~!
ブランコのホームランが勢いになったのかもしれませんね。

ももちもお留守番をがんばってくれて…
まぁ、全く怒らないお姉さんたちの方がいいのかも(^_^;)

まだまだ気が抜けない試合が続きますね~
テレビ観戦でも疲れますよ((+_+))
この勢いで2つパッと勝ってくれたらいいのになぁ。
[2012/10/19 00:10] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/349-11f6e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

