☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、新しいおもちゃ(!?)で遊ぶ。

今日は新しいおもちゃをあげました!
おせんべいの中に入ってるプラスチックです♪
DSCF6624_convert_20121012233652.jpg 
これ何ですか?

遊んでいる(!?)ところを動画で~(^_^)v
ビビってるという方が正解かもしれませんが…

[広告] VPS

DSCF6531_convert_20121012232554.jpg 
楽しかったけど…
もっとちゃんとしたおもちゃ買ってください!

おもちゃ買っても破壊女王にあげたら秒殺するでしょ!
こういうので楽しむのが一番よ~



新しいおもちゃください~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/10/12 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、今日からお留守番。 | ホーム | ももち、今日の日向ぼっこの場所。>>
コメント
カワイイ♪

だんだん慣れてくるケド怖い、、、、ってのがよくわかりますネ☆

ウチはペットボトルが大好き♪

ももちちゃんはカワイイ顔のわりに声は太いんですね!
たくましい!番犬向き(笑)
[2012/10/13 06:01] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
すごいかわい~
新鮮なリアクションがまたよいです!!
うちのにもやってみよう。どんな反応するかな(*^_^*)
[2012/10/13 08:26] URL | ディア&ゆきちゃん #ZQHR2uUw [ 編集 ]
こんばんは。
ももちちゃん、新しいおもちゃ(?)にビビりながらも好奇心いっぱいですね~
うちはペットボトルが大好きです。
それに軍手(笑)
同じく破壊王なのでこんなものでいいかなと…
[2012/10/13 23:06] URL | sana #xXQZV7.U [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

わが家のおもちゃは安上がり(^_^)v
というか高いおもちゃをあげるのは無駄!

まぁ、おせんべいの中のプラは目が離せないけど…
ももちは十分楽しんでるのでありがたいです。

ももちの声野太いでしょ~((+_+))
配達の人に大型犬がいるかと思ったとたまに言われます。
番犬向きかもしれないけど…
わけのわからないものにも吠えるから困ります~(^_^;)
[2012/10/18 00:31] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ディア&ゆきちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ビビリっぷりが笑えるでしょ!
おもちゃ破壊女王のももちにはこういうのがピッタリなんです。
せひ、お試しください~
でも、飲み込まないように気を付けてくださいね。
[2012/10/18 00:35] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎sanaさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

破壊女王もおもちゃは3種類ぐらいです。
たまにこういうものがやってきます。

ペットボトルもいいですねぇ~
あまり買わないのですが、今度チャレンジしてみます。

そして、軍手ですか~
わが家はお出かけした時の静かにしてほしい時には靴下を使います!
フード2粒挟んで結んだものをあげると静かにおやつ探しをします~

高いおもちゃかうだけ無駄です。
リサイクルできるもので楽しんでくれればOK!ですよね。
[2012/10/18 00:44] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/344-f6a06ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

