☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今日の日向ぼっこの場所。
本当に朝夕寒くなってきましたね~
ももちは寒がりなので朝がとてもツライようです。

よく晴れた昼間…
リビングの窓際で寝るももち。

DSCF5502_convert_20121011222508.jpg 
確かにそこは窓際だけど…

DSCF5504_convert_20121011222934.jpg 
そんなところに頭突っ込む~!?

DSCF5497_convert_20121011222024.jpg 
なんですか?
寝てるのに…(ー_ー)!!

そんな鉢植えの裏側で寝なくても…
変な場所が好きだねぇ~

DSCF5516_convert_20121011223055.jpg 
好きな場所で寝させてください♪


早くストーブ出てこないかな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/11 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、新しいおもちゃ(!?)で遊ぶ。 | ホーム | ももち、ボスフェス6に行きました~お友達紹介~(後編)>>
コメント
わかります~(*^_^*)
ちょっとでも暖かい場所を探して日向ぼっこしますよね。

ももちしゃん、きもちよさそ~
[2012/10/12 07:17] URL | ディア&ゆきちゃん #ZQHR2uUw [ 編集 ]
◎ディア&ゆきちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

日向を求めるだけならいいんですけどね~
ももちはどうも変な場所で寝るのが好きなようで。
あまり掃除が好きじゃないから
変な場所で寝て欲しくないんですけどね(^_^;)

もう少しすると窓際の日向も暖かさが半減するから
楽しいのは今だけかもしれませんね。
ストーブが出たらそこから離れない生活です。
[2012/10/12 23:20] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/343-0bea7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

