☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ボスフェス6に行きました~お友達紹介~(後編)
ボステリフェスタ6!
154匹の白黒が集まりました~(*^_^*)

一度にこれだけた~くさん会えたら舞い上がって当然!
なんて言い訳をしてます(*_*;

たくさんの白黒ちゃんと会ったのに写真を撮り忘れて…
少ないのですがお会いした白黒ちゃんの写真です!

DSCF5796_convert_20121009142648.jpg 
ピグちゃん♪
おうちが近くでびっくり!
とっても大人しくてカワイイ女の子でした。

DSCF5798_convert_20121009142848.jpg 
DSCF6152_convert_20121009160458.jpg 
鯉太郎くん♪
裏道満でボール遊びを楽しんでました!

DSCF5805_convert_20121009143515.jpg 
チョビちゃん♪

DSCF5801_convert_20121009143033.jpg 
ピースくん♪

DSCF5804_convert_20121009143205.jpg 
独歩くん♪

DSCF5807_convert_20121009143939.jpg 
おろちちゃん♪ 

DSCF5806_convert_20121009143731_copy.jpg  
ディアちゃん♪

DSCF5809_convert_20121009144322.jpg 
夢子ちゃん&歌丸くん&菊之助くん♪

DSCF5824_convert_20121009145522.jpg 
こうめちゃん♪

DSCF5826_convert_20121009145923.jpg 
喜七ちゃん♪

DSCF5833_convert_20121009150803.jpg 
春色リボンちゃん♪

DSCF5843_convert_20121009151517.jpg 
らいとくん♪
ももちを気に入ってくれてありがとう~!
また遊んでね(*^_^*)

DSCF5808_convert_20121009144134.jpg 
ロイくん♪
代々木公園以来~相変わらずシュッとした男前くんだね!

DSCF5817_convert_20121009145025.jpg 
レオンくん♪

DSCF5816_convert_20121009144817.jpg 
DSCF6151_convert_20121009160330.jpg
ヴィーナスちゃん♪

DSCF6153_convert_20121009160553.jpg 
レオンくん&ヴィーナスちゃん♪
パパさん、写真撮ってくれてありがとうございました!
ももち飛行犬、再チャレンジさせてください~

DSCF5814_convert_20121009144507.jpg 
きり子ちゃん♪
パパさん、ママさん今回もありがとうございました!

DSCF5829_convert_20121009150513.jpg 
桃太郎くん♪

DSCF5828_convert_20121009150323.jpg 
金太郎くん♪

DSCF5919_convert_20121009154823.jpg 
桃金母ちゃんの行動力には敬服です!
桃金くん&母ちゃんに元気いっぱいもらいました♪
関東に来た時にはあそんでくださいね(#^.^#)

DSCF5903_convert_20121009154216.jpg 
ミルクちゃん♪
ニコちゃんの写真がぶれててゴメンね。
仲良し美人姉妹が見れてうれしかった~♪

DSCF5851_convert_20121009151915.jpg 
chamiちゃん♪
パパさんじゃないとボールを離さないのが本当でビックリ!
これからも朝の電波発信がんばtってね~

DSCF5827_convert_20121009150124.jpg 
一吾くん♪
本当に生一吾くんに癒された~(#^.^#)
あ~もっと写真撮れば良かったと後悔(+_+)

DSCF6162_convert_20121009160646.jpg 
ボンドくん♪
ボスフェス参加を悩んでいた時に後押ししてくれて…
おかげで楽しい時間が過ごせました。
パパさん、ママさんありがとうございました!

DSCF5918_convert_20121009154639.jpg 
ボスくん&姫ちゃん♪
がんばるパパとママのために大人しく待っててえらかったね!

幹事のみなさん、お疲れさまでした!
これだけの白黒ちゃん&人たちが集まるための
企画・準備などは本当に大変だったと思います。
みなさんの努力のおかげで楽しい一日を過ごせました!
ありがとうございました♪


お話したのに写真がない白黒ちゃん本当にごめんなさい。
どの子もカワイイ~って舞い上がり過ぎました…情けない(-_-)
行く前は今回はちゃんと写真撮るぞ!って思ってたけど~
やっぱりダメでしたね!

今回、ヒロちゃんとももちだけの参加で超~不安でしたが…
たくさんの方に話しかけていただきありがとうございます!
ブログやインスタを知ってるよ~って本当にうれしかったです。

楽しい時間をたくさんいただきました♪
ありがとうございました。
ぜひ、みなさんまた遊んでください!

あと、写真に間違えがあったらゴメンなさい。
ぜひ間違ってるよ~ってコメントください!
よろしくお願いします。


今度は全員の写真撮るのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/10 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ももち、今日の日向ぼっこの場所。 | ホーム | ももち、ボスフェス6に行きました。(前編)>>
コメント
独歩とおろちがいる~!

ボスフェス、ありがとうございました。
初参加だったので様子も分からず
舞い上がってしまい、
「チームで自己紹介とか、もっとちゃんとすればよかった…なんでウチがリーダーになっちゃったんだろう…」
と、それだけが心残りです。

前に!前に!
と行くボステリが多い中
後ろに!後ろに!
と隠れちゃうももちちゃん、新鮮でした~★
[2012/10/11 07:14] URL | マミ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした

雨が降る中カート押して、電車に乗ってヒロちゃんは凄いです!タクシーにひき逃げされそうになったけどね~(笑)
写真結構撮ってるよ~、私なんか全然最後の方で電池切れちちゃうし残念。
ももちちゃん、おやつのおばちゃんとまた遊んでね。
[2012/10/11 08:46] URL | ボンドまま #v7DporXw [ 編集 ]
わ~い!
きり子がカメラ目線で写ってる☆
ありがと-!ありがと-!

一人で、電車で、写真まで…
凄すぎる(@_@;)尊敬します。
[2012/10/11 18:56] URL | きり子母 #- [ 編集 ]
ボスフェスでは、本当にありがとうございました。気さくに話しかけてくださって、緊張でガチガチの身体が溶けました。

ディアの写真んがあったぁ~


また会ってあそんでくださいね!
[2012/10/12 07:14] URL | ディア&ゆきちゃん #ZQHR2uUw [ 編集 ]
◎マミさんへ◎

コメントありがとうございます。

ボスフェスではありがとうございました!
そして、ゲームリーダーお疲れさまでした。
雨の中大変でしたよね~
ゲームは残念な結果でしたが楽しかったです。
自己紹介!私も気が付かなかった~
お力になれなくてごめんなさい。

後ろに後ろに…
そんなかわいい子ではないんですよ((+_+))
ワンコと雨が苦手で帰りたい一心!!
もっと、ワンコと仲良くなれるといいんですけどね。

ブログ訪問ありがとうございました。
またのそきにきてくださいね~
お会いした時にはよろしくお願いします(^_^)v
[2012/10/12 22:37] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ボンドままさんへ◎

コメントありがとうございます。

ボフフェスではありがとう~!
前の週にボンドままがボスフェスに行くと聞いて、
がんばって行く気になったのよ~
そのおかげで楽しい一日だった!感謝です。

電車が大変なんてないよ~
免許がないからありがたい乗りものよ(^_^;)
まぁ、雨には弱いけど…

ぜひ、また遊んでくださいね!
どこで待ち合わせしようか~(笑)
[2012/10/12 22:58] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎きり子母さんへ◎

コメントありがとうございます。

ボスフェスではありがとうございました。
久しぶりにきり子ちゃん一家に会えてうれしかったです。

舞い上がりまくって写真撮り損ねた白黒ちゃんがたくさん((+_+))
前回と同じ事をしてしまいました。

いやいや~
そんな尊敬される事なんて(^_^;)
免許があって車の運転が出来たらいいんだけど。
電車のおかげで遊びにいけるのでありがたいですよ。
まぁ、意外に電車はラクちんですよ。

ぜひ、また遊んでくださいね!
よろしくお願いします~(#^.^#)
[2012/10/12 23:07] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ディア&ゆきちゃんさんへ◎

コメント&ブログ訪問~ありがとうございます。

ボスフェスではありがとうございました。
楽しい一日でしたね~!
私も緊張しまくってましたよ~
普段、引きこもりな生活なので(^_^;)
一年分の人と白黒ちゃんに会ったカンジです。

ぜひ、また遊んでください。
よろしくお願いします!

[2012/10/12 23:15] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/342-60aa3d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

