☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ボスフェス6に行ってお疲れ。
今日はボステリフェスタ6が開催されました♪
DSCF5962_convert_20121007232134.jpg 

ももちとヒロちゃんも参加しました!
ものすごく楽しい時間を過ごしました。
ということで…

DSCF5956_convert_20121007232038.jpg 
ももちもヒロちゃんも帰宅して撃沈((+_+))
手抜きしてしまってすみません。

楽し過ぎて、舞い上がって…
結果、写真をあまり撮ってなくて(^_^;)

早くもブログアップしている人を尊敬~!
明日、がんばってアップ…できるかな?


ボスフェスで疲れました~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/07 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、お疲れ休みの日。 | ホーム | ももち、雨は降っていないけど。>>
コメント
行きたかったな~
でもおチビちゃん一人にさせておくわけにはいkなくて今回は断念しまひた。
ももちちゃんにも会いたかったなぁ~。
[2012/10/08 18:42] URL | イギ・アネママ #- [ 編集 ]
うわー行ったんだ!!
さすがヒロちゃんはすごい人だなぁ
尊敬するばかりだよ
総勢何匹だったのでしょ?
移動時間も含めていろいろお疲れ様でした
[2012/10/08 22:02] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎イギ・アネママさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

154匹の圧巻の白黒ちゃんでした♪
会えなくて残念だけど、チビちゃんがいるからね~

私もアネラちゃん&チビちゃんに会いたいよ~♪
落ち着いたらぜひ会いましょうね!
[2012/10/10 14:20] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんね。

ねぎらいの言葉ありがとう♪
がんばって行ったよ~!
でも、雨を口実にタクシーを使ったからラクちんだったよ(^_^)v

総勢154匹の白黒は圧巻!
ももちは終始後ろ向きだったけどね((+_+))
次回はカートで一緒に行こうね~(笑)
[2012/10/11 00:12] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/339-cd969c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

