☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、いぬのきもちフェスタ2012に行く。(後編)

9月29日・30日にお台場ビーナスフォートでの
いぬのきもちフェスタ2012を堪能した後は~!
 
DSCF4730_convert_20121003154129.jpg 
歩いてお台場海浜公園へ。
土曜日で人も犬も多かったです!
カート押しながら写真撮るのはムリだったぁ((+_+))

砂浜ではビーチバレーの大会が行われてました。
そのせいでたくさんの人が空いているスペースにいるので・・・
犬が遊べるスペースがない(>_<)
ご迷惑おかけしてはいけないので芝生で遊びましょ♪

よーいドン!!!
DSCF4701_convert_20121003152736.jpg 
DSCF4702_convert_20121003153012.jpg 
毎度おなじみの!
うねうね~~~~~~♪

DSCF5133_convert_20121003161132.jpg 
イベントよりもうねうねが楽しいです!

DSCF5134_convert_20121003161310.jpg 
ボンドくんがあそぼうよ~って来てくれたのですが…

DSCF4715_convert_20121003153245.jpg 
ももちは完全に逃げ腰((+_+))
ボンドくん、本当にゴメンね~

DSCF4717_convert_20121003153553.jpg 
紅緒くん♪
ボンドくんと男同士の何かがあるみたいで…
背中の毛が立っててヤバイ~!ってカンジでした。
男らしい~とヒロちゃんは感心してました(*^。^*)

DSCF4723_convert_20121003153736.jpg 
お散歩していたダックスちゃんがご挨拶しに来てくれました♪

DSCF4727_convert_20121003153948.jpg 
では、ぼくも~とボンドくん♪
ももちもボンドくんに少し慣れて仲良く出来ました(#^.^#)

DSCF5135_convert_20121003161356.jpg 
せっかく、お台場に来たので
レインボーブリッジ前で記念撮影~

DSCF4741_convert_20121003154930.jpg 
楽しく過ごしていたら夕方になってしまいました!
東京テレポート駅の前でボンドくん一家とサヨナラしました。

DSCF4744_convert_20121003155122.jpg
さぁ、帰りましょう!

DSCF4749_convert_20121003155313.jpg 
改札の横にガチャピンのメロンパンを売る
「がちゃぱん本舗」というお店がありました!
がちゃぴんと記念撮影~

DSCF4755_convert_20121003155513.jpg 
DSCF4757_convert_20121003155726.jpg 
さっきまで自由だったのに~

電車になるとふたをされる…
不満顔になってます。

DSCF4763_convert_20121003155910.jpg 
でも、電車に乗ると遊び疲れて爆睡してました~zzz

DSCF4792_convert_20121003160435.jpg 
いろいろなものをいただきました!
フードやおやつのサンプル、
はみがきガムやシーツなどなど(^_^)v

DSCF4801_convert_20121003160657.jpg 
ありがとうございます♪
どれからたべようかな~!(^^)!

DSCF4774_convert_20121003160208.jpg 
お台場は楽しかったです~(#^.^#)

意外に電車でお台場に行けるとわかったのが収穫です(^_^)v
砂浜も芝生もあるのでももちには楽しい場所になりそうです。

ボンドくん、ままさん、パパさんありがとうございました~
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです!
ももちが犬見知りでボンドくんごめんね((+_+))
懲りずにまた遊んでね~♪


今度は砂浜で遊びたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/10/04 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、試食品のおやつに大喜びする。 | ホーム | ももち、いぬのきもちフェスタ2012に行く。(前編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/336-349b8b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

