☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、土曜日に赤レンガ倉庫に行く。
土曜日の出来事。
朝、涼しかったので~
本当に久しぶりに昼間から出かける事にしました!

DSCF2954_convert_20120924171652.jpg 
さぁ、電車に乗りますよ!

DSCF2958_convert_20120924173646.jpg 
着いた場所は馬車道駅~
地上に出たので上のカバーを取りましょう。

DSCF2964_convert_20120924173829.jpg 
赤レンガ倉庫に来たのはどれぐらい振りだろう?
暑い間、どこにも行けなかったので…
ももちもちょっと懐かしそうな顔してる?

赤レンガ倉庫のいつもの芝生の場所に行くと…
DSCF2967_convert_20120924174602.jpg 
ガーン!!!!
養生中で入れなくなってました。
ももちと一緒にしばしボーゼンとしてしまいました(ー_ー)!!

DSCF2971_convert_20120924174740.jpg 
遊びたいです(*_*)

ももち、どうしようか…
他の所は草が伸びてるけど~
せっかく来たのに。

ということで駐車場側の草むらで~♪
DSCF2973_convert_20120924174915.jpg 
うねうね~~!

DSCF2974_convert_20120924175321.jpg 
うねうね~~~~!!

DSCF2980_convert_20120924175504.jpg 
走る!走る~~~~♪

DSCF2988_convert_20120924175649.jpg 
DSCF3002_convert_20120924185608.jpg 
楽しいです♪
ちょっと草が伸びてて走りにくいけど(^_^;)

DSCF3008_convert_20120924185942.jpg 
横浜港大桟橋に大きな船が入港してました。
ぱしふぃっくびいなす号だそうです。

DSCF3011_convert_20120924190140.jpg 
ももち、久しぶりの給水~!
うねうねしまくったので水分補給もたくさんです☆

DSCF3030_convert_20120924190327.jpg
少し休憩。

DSCF3047_convert_20120924190528.jpg 
休憩してると…船が出港。
見送りの音楽が流れ、ボーっという汽笛が鳴らして、
船は出発していきました。

DSCF3050_convert_20120924190737.jpg 
ももちも船を見送ります~(^O^)/

さぁ、せっかく来たからもう少し楽しもう♪
DSCF3072_convert_20120924190905.jpg 
DSCF3078_convert_20120924191056.jpg 
久しぶりのうねうねを堪能して満足顔です!

DSCF3108_convert_20120924191353.jpg 
少しの間、赤レンガ倉庫の前で休憩。
連休という事もあってたくさんの人が来てました。

少し暗くなってきたので帰る事にしましょ!
DSCF3119_convert_20120924191709.jpg 
日が暮れるのも早くなってきました。
夕方は気持ちいいです。

DSCF3327_convert_20120924192126.jpg 
そして、馬車道駅から再び電車に乗って帰ります!

DSCF3334_convert_20120924192232.jpg 
子供の声にビビるももち。
声がするまでは寝てたのに…

無事に帰宅。
草むらでうねうね炸裂してうっすら緑色になったので…
即、シャンプー♪
DSCF3348_convert_20120924192850.jpg 
シャンプー嫌い(ToT)
もう出たいです。

DSCF3349_convert_20120924192926.jpg 
キレイになりましたか?

はい!白くなりましたよ。
シャンプーよくガマンしました♪

DSCF3364_convert_20120924193023.jpg 
また行きたいです(*^_^*)

そうだねぇ~
養生中の芝生が早く入れるようになるといいね!



いい季節になりましたね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/09/24 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、おもちゃ集めをがんばる! | ホーム | ももち、一日雨でおやすみ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/326-7065777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

