☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち大好きなドッグカフェへ

夜に家の近くのドッグカフェへ。
ももちがわが家に来て、
散歩が出来るようになってからお世話になっています。

今年に入って初めて。
ももちはお店の近くになると一段と強い走りになります!
お店に入ってママさんに来たよ~のアピール。

DSCF6847_convert_20120126222249.jpg  
DSCF6856_convert_20120126223621.jpg
久しぶりのお店にももちはそわそわ…
かまってモード全開(^v^)

DSCF6884_convert_20120126225736.jpg 
お正月の写真撮影会をやってました。
お店のママさんお手製~
ももち、ものすごい抵抗して~
撮るのが大変でした(*_*)
DSCF6917_convert_20120126231016.jpg 
抵抗しまくった結果、
いつの間にか服の袖が!
遠山の金さんになってた---(笑)

DSCF6928_convert_20120126232345.jpg 
DSCF6899_convert_20120126230411.jpg 
かぶりものもありました。
辰と獅子舞です。
しかし、あまり上手くかぶれなくて残念。
目線の先にはうまうまがあるんだけど。

DSCF6919_convert_20120126231500.jpg 
成長したのか私たちの食事中
大人しく伏せしてたけど
短時間しか持たず。
DSCF6921_convert_20120126232141.jpg 
ママさん、遊んで~とワンっ!
ワンワン言う子は嫌われます!
成長はまだまだのようです。

DSCF6937_convert_20120126232602.jpg 
ママさんをガン見するももち。
この後、た~っぷり可愛がってもらいご満悦(#^.^#)

DSCF6941_convert_20120126233122.jpg 
今日は大好きなママさんに会えてよかったね。
また行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/01/26 23:50] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<足がピーン!! | ホーム | そんな場所で寝なくても 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/32-a6521140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

