☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、初めてゆでタマゴ食べる。
朝ごはん。
初めてゆでタマゴをあげてみることに!!

DSCF1358_convert_20120915160551.jpg 
いつもとニオイが違うのかな?
興味津津(^◇^)

最初に嫌いだといけないので少しだけあげてみます。
DSCF1359_convert_20120915161505.jpg 
DSCF1367_convert_20120915161837.jpg 
すごい食いつきようで!
写真がブレブレ~~(+_+)

DSCF1369_convert_20120915162047.jpg 
美味しかったです♪
ゴハンお願いします!

ゴハンの前にいろいろやらされるももち。
DSCF1373_convert_20120915162127.jpg 
お手!

DSCF1374_convert_20120915162210.jpg 
ハ~イ!!

DSCF1380_convert_20120915162255.jpg 
反省~~~~!!!

DSCF1381_0001_convert_20120915162420.jpg 
やっている間もゴハンが気になる(;一_一)

DSCF1386_convert_20120915162541.jpg 
待て~~~
よし!!!!

DSCF1388_convert_20120915162848.jpg 
ゆでタマゴを真っ先に食べる!
好きなものは先にタイプね♪

わが家は早食い対策でおかわり制を導入~
2杯目はヨーグルト&お水入りのゴハンです♪
DSCF1423_convert_20120915163029.jpg 
再度、待て~~よし!!

DSCF1425_convert_20120915163111.jpg 
上手にヨーグルトから食べます。

DSCF1430_convert_20120915163215.jpg 
ごちそうさまでした♪
ゆでタマゴまたお願いしま~す(#^.^#)
 
喜んでもらえて良かったわ~
また食べようね!



ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/09/16 23:45] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、快適に寝る。 | ホーム | ももち、世間では連休ですが…>>
コメント
ももちちゃんは アレルギーなく 何でも来いなの~?
[2012/09/17 00:19] URL | もと #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ももちちゃん芸達者ですね~
相変わらず可愛い
v-238
私好みのお顔です(笑)

残暑厳しいですねっ。
早く涼しくならんかね~
[2012/09/17 17:23] URL | イギ・アネママ #DhuRAo1g [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

アレルギー検査はしていないんですが…
今のところ何でも大丈夫そうです。
新しいものをあげる時は病院がやっている時間にしてます。
そんな心配をよそに食い意地はった女王はパクパクです(*^^)v
[2012/09/17 23:40] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎イギ・アネママ さんへ◎

コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
こちらもご無沙汰してしまってすみません。
夏場、ブログネタがない生活をしてまして…
本当に更新するのだけで精一杯でした(@_@;)

なんと!
アネラちゃんママさんになるんですね♪
いつ頃生まれるのかな?
赤ちゃん見てみたいなぁ~
アネラママさんはアネラママのママさんになるんですね(笑)

ももちは避妊手術してて…
今になってももちの子供見たかったなぁと思う時もあります。
でも、ワガママ女の2世は恐ろしいかも((+_+))

本当に秋が来ないまま冬になってしまうのでは~と。
暑い日々ですね。
アネラちゃんが無事出産できるようお祈りしております。
[2012/09/17 23:52] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/318-8c88c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

