☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ペットシーツ大人買いする。
ももち~また荷物が届きましたよ~
届いたものはペットシーツ(*^^)v

IMG_20120906_225308_convert_20120909141517.jpg 
箱が大きすぎて近寄らない(^_^;)

箱から出しました!
DSCF0563_0001_convert_20120909140743.jpg 
800枚です!

DSCF0564_convert_20120909140922.jpg 
たくさんですね~
高く積み上げてコワイです(+_+)

DSCF0565_convert_20120909141130.jpg  
気になるようです…が恐る恐る近寄る~

DSCF0603_convert_20120909140345.jpg 
1枚当たり4.2円!
値段なりに薄いです。
こまめに取り換えるのでOK!

ちなみにわが家は1枚敷いた上に
半分に切ったのを敷いて使っています。
と~ってもケチケチです♪

DSCF0604_convert_20120909141421.jpg 
たくさんあると安心だね♪

消耗品だから安いのはありがたいね~
当分ない~って心配はないから!
あとはちゃんとトイレトレーでしてね♪


シーツの山は高かったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/09/10 00:09] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、お散歩が嫌い。 | ホーム | ももち、元気なのにブルー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/311-331aacfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

