☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、新しいリードだよ。
ももち~小包が届きましたよ!

DSCF9855_convert_20120906224856.jpg 
美味しいものですか?
早く開けてください♪

DSCF9858_convert_20120906225753.jpg 
ごめんねぇ~美味しいものじゃなくて…
届いたものは…
フレキシリード コンフォート コードタイプ 5m
見ての通り左が新しいものです(笑)

DSCF9860_convert_20120906225847.jpg
今までのリードを噛む子がいて…ボロボロ(+_+)
使っている時にちぎれたら大変なので新しいのを購入。

DSCF9874_convert_20120906225957.jpg 
誰が噛んだのですかね~?
私は知りませんよ…(・_・;)

DSCF9875_convert_20120906230041.jpg 
新しいニオイがします(#^.^#)

新しいのは噛んでボロボロにしないでね!
大事に使いましょう~

DSCF9888_convert_20120906230246.jpg 
リードを包んでいた梱包材ををプレゼント!

DSCF9905_convert_20120906230328.jpg 
よし!の声であげると一心不乱に噛みちぎって遊ぶ。
あっという間のボロボロになって終了~(・_・;)

DSCF9950_convert_20120906230408.jpg 
新しいリード…
お散歩が好きじゃないのになぁ(;一_一)

そんなこと言わないで~
楽しくお散歩に行こうね!


お散歩楽しくなるかなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/09/08 00:09] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、元気なのにブルー。 | ホーム | ももち、ピノはうれしくないのです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/309-26786256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

